裸少@0822

道場黄門様と行く、銀座グルメ旅ーぃ!\(^o^)/

北玉!

  • みっくんのビックリ顔はいつも白目がいっぱいで、目が落ちそうでこっちがビックリwwwわたしみっくんのビックリ顔好きですwww^^
  • 一件目(西京焼き)でみっくんの『いや〜美味しかったです御馳走様でした』が凄く良かった!丁寧で好感をもてた!
  • 二件目(焼き鳥)でたまちゃん食べたあと『全然臭くない』が声が低くて男っぽくて良かった!
  • コロッケの店で『ご隠居…ご立派です!』カァワイイイイイ!たぁまもりいいい!!
  • すけかくの格好の二人が似合ってて凄くカッコイイんだが、こう、たまちゃんと並ぶと、みっくんこびとだな
  • 豚丼の店で、道場黄門様が言った『ウソじゃなかった ほんとだよ』を、カメラ目線で笑顔でリピートするみっくん最高_| ̄|○
  • (料理長さん『北海道の帯広から来ております』)『来てる…?毎日?』みっくん、そんなバカな!^^みっくん、天然!^^
  • 『水飴…』水飴に感動するたまちゃんキャワ!
  • みちばの新作・とまとの姿焼き!ウワアア食べたいいい!!><しぬまでに一度、みちばの料理を食べてみたいもんだな!
  • 次週誰だか判断できない><田崎さんと巡る「大人の渋谷」か…、赤い服は黒髪ストレートから判断して、おそらくトツかな?もう一人は全く映らん!いいや、来週までガマンして、楽しみにしよう!