裸の少年@0829

今週は“大人の渋谷”、戸玉!\(^o^)/

  • この二人ならぶと画が綺麗!顔が整ってるからかしら…、がしかし、とつかの生え際が一段と禿上がって(ry
  • たまちゃん目が赤くね?充血だいじょうぶかしら><
  • トツが171cmとして、だとするとたまちゃんは一体何センチに成長してるんだ!?えびきす内では、たまちゃんとハシーがいい勝負くらいなのかな?あ、横尾さんもデカいかっ?
  • トツの、『キターー!!』と『デターー!!』が、好きです^^*
  • うなぎ、玉『う〜ん…美味い!』&『これヤバイ!めちゃめちゃ美味い!』リアクションがかわいすぎる…!\(^o^)/
  • 『大人ってちょっとズルいなと思いました』ズルいな、のその肩の動きはなんですか戸塚さん。しかしトツのカメラ目線な目が色っぽかったのでナシとしよう
  • ステーキへ移動、「ステーキです!」『はい来ましたー!』たまもりかわいいいいい*><*てか今日のたまちゃんは前髪が長いからか妙に男前!男を感じる妙ないろけ!\(~o~*)/
  • 玉『美味しいです』カメラ目線で美味しいです…!今日のたまもりは冴えてる!
  • 次週、藤北!\(^o^)/ワーイ!\(^o^)/藤北だー!\(^o^)/お参りする二人、ほっぺポチャポチャ_|\○_かわいい_|\○_