裸少@0905

みなさんこんにちは!友人に『最近(ブログ)上げてないけど生きてるの』と心配されたので、久々に上げたいと思います。てか何日間かだけなんですけどねぇ。心配されるだけありがたいかな!^^でもって今日は久々の裸少藤北だったので、感想上げる気マンマンだったんだけどね!テレビ画面にかじりつきながらケータイでピコピコ書いていたんですが、書き終えて一息ついたら、何を思ったのかまたもCLRボタンを押してしまい声にならない声で息を吸い込みリアルに『…!!』ってなりました。なんだろうね、なんでCLRボタン押しちゃうんだろうね?やっぱノートパソコンが欲しいなあ、テレビ見ながら書きたいよね。もうケータイで感想書くのは控えようかなあ。リアルタイムで見ながら感想書いて上げてたんだけど、なんか知らないけど誤って消してしまうミスが多いし(;_;)
肝心の藤北、久々に藤北の裸少を見たが安定していて萌えほっこりした!久々にたいちゃんを見たが←、やっぱりカワイイなあ!^^しっかりしてるし大人っぽすぎて、たまに年下ということを忘れそうになるねこの子は。そして次週もたいちゃんだー!やったー!\(^o^)/あれ、しかし放送は19日なんだね。しかもたいちゃん一人?


話し変わって、キスマイ全国ツアーの案内が届きましたねぇ。ツアー日程と睨めっこしてみたんですが、九州北海道はさすがに飛ぶのがきついので、本州で何箇所か参加になりそうです。出来る限り行きたいなぁ><しかし欲張りなれいかさんは、他にも金を使いたいのでいろいろ検討中です。あージャニヲタって困る。色んな子好きだと更に困る。ヲタな上に多趣味だともっっと困る。でも横アリはホームなので全力を注ぐつもりです!というわけで、明日はなおちゃんとツアー会議します(`・ω・´)


そして神様仏様AYK様、唯一無二の友人の結婚式よりキスマイのオーラスを選んだ私をどうかお許しください_|\○__|\○__|\○__|\○__|\○_ビデオレターorムダにかしこまった電報で勘弁してください_|\○__|\○_全ては私に流れるこのヲタクの血がイケナイんです_|\○__|\○_あー行きたかった><><><