WU10

久々にドル誌読みながら笑った気がする!ハシー×ツカ、おもしろすぎやしねかwww
読んだところを順に追って語ってみることにするww


『こんなところに新型ロボットが』『これでCMきちゃうな』『やっぱオレって、少女マンガでいうところの王子さまキャラだな』、


な に こ れ wwww名言集すぎねかwwなんなのさつかだwwww天然過ぎて久々誌面で笑った気がするwwwこのGは戸塚田の天然にハシーという天才も加わって、河五は河五でまたおもしろいしホントに粒揃いだな!いや他にもツボった台詞はいっぱいあったよw地元の友達のグチ話をFiVeにしちゃうハシーとか、ロボット=深澤か阿部あたりとか、テレビにラジオとかw、ハシーに対するトツの逆襲(テレビのボリュームMAX)とか、ハシーに対する五関様の衣装イタズラとか、強力な消しゴムとかww
うん、ゴメン、比べるもんじゃないって分かってるけど、トークに関したらやっぱり私はえびのが好きだな!本人達も言ってるように、ハシーが入ったことって、やっぱりデカイんだろうな!4人のときの記事って読んだことないから、今度雑誌整理をした際には、読んでみようと思います。それで、ハシー加入によるプラス面を、もっと感じたい!
それに郁人ソロ、とってもかわいいね!\(^o^*)/私ったら、無条件でくるくるヘアーに弱いんです*><*好きな子のタイプを見て*1、『嗚呼、コヤツはMだな』って思った(笑)


そしてThey山本氏のところ、このたった7行のインタビューを私は今週の月曜日から一体何回読んだか分からないくらい読んでるぞ?デュエットポテトは本屋で写真を確認しただけで読んでもいないのに、なぜWUだけ即買いしたかって、すべてはお前のせーだよ!*><*
しかし、この7行を読んでも、テレビで見る彼のガシガシ感は全く持って伝わってこないな。すごいな誌面て。丁寧な感じで、いい子な感じ!いや、誰も彼が悪い子だとは言ってませんが^^襟元を掴んだこの写真も、月曜日から一体どれほど見つめたかわかりません(自重)この子の眉と、目と、太い首と、白く透き通った肌が、好きです!^^*てか白く透き通った肌発言がオヤジ発言なことは重々承知しております。へい。


プレゾン共演者のところはだいたいチェックしましたが、クエスのヨディーもなかなかのセンスを持ってるんじゃないか?もっともっと笑いを取りに行って欲しいところだな。自分で書いてて目的違くねーか?とか思ったけど、アイドルを判断するには笑いも重要な値なんですね私にとっては!


P83のJr.アンサーズの山本氏。嗚呼、いい写真だ。2.5×2cmしかない*2のに、とってもいい写真だ。左耳にぶら下がる個人的には理解できないキラキラリングピアスを見て見ぬフリが出来る位、凛々しくて真っ直ぐないい表情だ。うん。話し出しの「ボクはですね、」がすごく想像できてニヤニヤしてしまった*><*今年になって少クラでC=Nomal歌ったときに、尊敬する先輩を聞かれて米花フェイントをかけた彼の台詞の出だしも「ボクはですね!」だったのを思い出して誌面と記憶がダブったよ*><*きっと、声デカイんだろうな*><*声まで思い出せるよ*><*あーやらやら、やまりょにドップリな自分、やらやら*><*


てか次のページいいいいい*><*屋良×博貴じゃれあいとかはんそく*><*やっぱり誰よりも博貴がいちばんかわいいよおおおおおおおお*><*ダ、ダメだ、あんまり見つめると心臓に悪い*><*ドッキドキし過ぎるので、次、次っ!!*><*


ファイブのページ!!てかハシー_|\○ノシノシ 力也×ハシー_|\○_リッキーどんだけハシーのこと気に入ってんの、ハシーの話しかしてねぇじゃねぇか_|\○_てかここでもハシツカかwwwざっと並べると『こんなふうになりますじゃん!』『敬語からのタメ語』『牧野くんと力也です!』『塚田、楽屋乱入そして突然の芝居(ヤンキー映画、そしてノリが悪いとムスッとして楽屋を出て行く)』『シャワー中の、通称ツカラップ(1時間・大声)』だな!!笑 あー簡略して書き出しただけでおもろいわwwwハシーは良しとして、ツカちゃんが天然なのは分かってたけどもっと大人なほんわか天然だと思ってたからさwwwアクが強すぎるわ、見る目変わったwww^^




あーおもしろかった!!早く、芋と片目も読まなきゃ!^^

*1:“ってか、オレのダメなところとかを指摘してくれる子”

*2:余談。目分量で測った後に定規で測ったら、ほぼ合ってた自分のセンチメートル感覚にビックリ