少クラ@0913

今日の少クラ楽しいいいいいい!\(^o^)/


まず!先週よりもたいちゃんの笑顔が多い!\(^o^)/私はこの子の笑顔を見るために日々を頑張ってるんですよ!!充電完了!といったところでしょうか。全国ツアーでは、生スマイルをがっつり拝んで、素晴らしい新年を迎えたいと思います。汚いモノしか目に入らないこの世の中で生きてんだから、それくらいは許されるだろう?うん、たいちゃんの笑顔は私の癒し。


でもってジュニアコロシアムおもしろかったな〜!\(^o^)/山手線ゲーム、ラウンド1の北山河合_|\○ノシ (パンパン)『しんじく(新宿)』&(パンパン)『シブヤァ!!』には、特に噴いたなwwww藤ヶ谷→玉森の流れもハンパなく可愛かったけどな!あの2人の言い方反則やろがい_|\○_今リピりながらこれ書いてるんですが、やっぱ北山河合おもしれぇ_|\○ノシ きたやまたのしそう_|\○ノシノシ
ラウンド3の赤ちゃんあやしにも相当悶えました_|\○_『あーどうしたんでちゅかー!』と『いないいないばぁー!』(@藤)、ハンパなく可愛くねぇえええええええええ!?!?!?!?!?!\(~o~*)/うんでも、『ハーイ高いたかーい』には笑ったなwwふみとwww


こやまるのシゲさん*1も笑ったな〜あの人凄いな〜登場するだけでおもしろいもの!まーそんなこといってるけどさ、博貴を見てる間も各々コーナーの間も、いつ山本様が出るのかどっきどきしながら見てたわけですが。何週間前から楽しみにしていたか分からない、LOVESICK。「気がかりがつのる夜更け」の屋良×山亮ハモをテレビのスピーカーにへばりついて確認していますが、これは下が亮太で上が屋良様でいいのよね?声が似てんだよね〜…まぁ若干違うんだけども。うん、自分の耳を信じよう。抜かれたところが少なくて、残念です。しかし、「気がかりがつのる夜更け」でもう何度リピったか分かりません。たいちゃんがいちばんとは思っていますが、このダントツのリピ回数が、すべてを物語っているのでしょうか。そう、これは恋です。私には鮮度と刺激、そしてバランスが何時でも必要不可欠です。馴れ合いとか安定とか、そういうの要らないんです。つまり、恋はしてしまうもの、ってことなんですよ!^^(@プレゾンやまりょ台詞より引用)
しかし、屋良様、老けたな。私が宝物にしていたヨダレだらけのキーホルダー*2の面影は何処へ(ry


関ジュコーナーも笑ったwww関ジャニエイトといい、関西はやっぱおもしろいwwwwドル誌でも思ったが、文ちゃん顔キレイになったなぁ。ブロンドに薄まゆ毛のおかげで、一層キレイにみえる。で、この文ちゃんダンスのときにかかった曲って、今年の夏松竹かなんかでやった曲なの??この曲いい、好き!全部聞いてみたい!ダンスナンバーなのね!なんて曲なのか、誰か教えて!><


えびトークは、ホントにほっこりした^^*ハシーが入ったことによって、凄い効果が生まれてるんではないかと思う!^^A to Zも大好き!それこそ一回しか観てないが、滝様コンを思い出す!そこはフォーラムコンではないんだな、滝様コン!^^
そして舞闘冠にいるときはあんまり感じないんだが、えびのときには、やっぱりつかちゃんてダンス上手いんだなぁって思う!あのトツソロでのロボット部分、好き!^^*


でさ、ビックリさせられたのは最後の「瞳を閉じて」だよね!まずThey登場で1ギャー、やまりょがタンクトップなことに2ギャー、サビ前たいちゃんが上段でまるでアキバアイドルの応援のような動きをしたもんだから何処見ていいのかパニック…!て、その原因発見www今確認したらキスマイの下でえびがアキバ応援ダンスしてるじゃねーーか_|\○ノシノシノシ おい河合、下から手を振るな_|\○ノシノシ 隣は誰だ_|\○ノシノシ あーえびきす最高!_|\○ノシノシノシ
とか油断してたらさらに混乱する出来事が…!!M.A.D.登場、松本幸大が現れたーーーーー!!!!\(~o~*)/笑顔でノリノリの時点で可愛すぎるのに、カメラ寄ったーーーー!!!!!!!1\(~o~)/ムーリムリ、八重歯スマイルかわいすぎるーーーーー!!!!!_|\○_金髪ずんぐりむっくりに弱いのに(@初代やすだ)更に八重歯要素(@生涯一信五)とかれいちゃん弱すぎるーー!!!*><*もうこの時点でピントを見失ったよね。みんなかわいすぎるのがいけない。わたしは悪くないない。
ねぇ、プレゾン千秋楽のカテコ(ケータイ天国)でも思ったんだけど、こういうワチャワチャの時やまりょって舞台上でキョロキョロしたり誰か絡める人いないか探してるみたいで、なんだか寂しがりやみたいでかわいいね!!^^*(完全妄想)枝田?北山?あーそう、今日は野田くんにしたのね!かーわーいーいーっ!\(^o^*)/


あーひととおり終わった!あー萌えくるしい!これだからジャニヲタやめらんねぇな!\(~o~*)/では、うたばん(@ヒカリひとつ)見てきます!^^*本当に心から撮っておいてよかったって思ったね、今日のうたばん!(-人-)でもさ、うねうねした髪型のせいか、すごくやすだに見えるんだよね、このやまりょ!

*1:@「一般の方です」

*2:そうそれは中学生時代の話、ふざけた母に食われて中の屋良様にヨダレが染みた、それはそれは悲しいお話