裸の少年@0919

佐野さんと行くラーメン!ふじがやたいすけ!(^o^)

  • 一件目にして佐野さん優しすぎる><あったけぇ><
  • 二件目もあったけぇよ佐野さん!><b
  • ふじがやくんってなんでこんなに無邪気でキュートなんだろう!『ぁンマい!(※美味い)』でた!ニヤニヤどころじゃないよー可愛すぎるよー!><
  • 「まぜまぜまぜまぜ〜!」こ、壊れた!佐野さん壊れたっ!
  • 「まーいりました!」ちょっ、佐野さんwwてかわたし佐野さん担みたいになってるwww
  • てんかの担々麺うまそー!\(^o^)/食べたい!
  • ガチンコ懐かしすぎる!『なんですか佐野さん』「知らない。わけわかんねぇーよー!」のやりとり
  • 黄金塩ラーメンのスープ飲んだリアクションが可愛すぎるよふじがやくん!*><*
  • てかラーメン店主たちのコメントがレベル高すぎる_| ̄|○芸人かww
  • 煮干しラーメンでカメラ目線の『いただきまーすv』が可愛い!可愛いすぎる好きすぎるよふじがやたいすけ!o*><*o
  • えー早い!もう終わりー!?><あーラーメン食べたいな!腹減った!
  • 次回最終回><さびしすぎるよ><