望み

ねるまえに、今夜の感情を書き残す!
オルトロスで泣きすぎた(T_T)私、このドラマ好きでした!!滝様、亮ちゃん、お疲れ様!!そして滝様のこと、ジュニアを可愛がってくれてありがとう、とか、尊敬とかじゃなくて、普通に男として好きになった!


Mステ、リピートしまくり!ふじがやくん、折角髪を切ったのに、伸びるの早すぎやしませんか!(T_T)しかし、そんな伸びたプリンメッシュにも萌え!化粧で目のまわり真っ白でも、萌え!ファイヤビのみっくんパートを藤北シンメで歌っただけで!だけなのに、萌え!!ボトムがヒョウ柄→デニムの、それって必要なのかな?ってな衣装チェンジにも兎に角萌え!他のみんなも若干の衣装チェンジありましたね!あとたまもりメッシュにもかわいさ確認で萌え!てかみっくんいつの間に髪が明るくなってたのか…!黒髪のがいいのに…、注目のユニット・Kis-My-Ft2に、とにかく萌えた!\(~o~*)/


あとさ〜
やっぱりたいちゃんには、かなわないや!\(^o^)/
って確信した!なんだかんだ*1言っても私、ふじがやくん相当好きみたいです!\(^o^*)/


では、トモコレやって寝ます!今夜はオールナイトのやまもとくん*2が、こんな時間でも起きてるハズ!^^

*1:なんだかんだと言う名の山本りょうた

*2:@『れいちゃんは憎めないヤツです』