アイツ20才のバースディ

Happy Birthday, dear

YAMARYO!!!!!



今日はプリティやまもとの誕生日!!20才!成人の仲間入り!!生まれてきてくれてありがとう!いつもいつもキュートでクラッシュな癒しを私に与えてくれてありがとう!出会えた事が!嬉しくて!なんだか涙が!溢れてく!*1
この気持ちを表すには、今日一日に一体何回のおめでとうを言ったらいいんだろうか!いや一日では感謝しきれない!あの可愛さ無邪気さ男っぽさ真っ直ぐさに、エブリディエブリナイ感謝をしたい程さ!!
天使で悪魔な亮太氏を産んでくれたパパンママン、ついでに弟・恭太、そして可愛がってくれてる屋良さん筆頭に皆さん!!とにかく全体的にどうもありがとう!!*220才を越えたということで、今後は屋良さん始め皆さんから、亮太氏の酔いどれ話や解禁話など色々な話が聞ける事を期待しています!^^


今日は嵐ドームツアーで北海道だね!素敵な一日になりますように!^^

*1:歌いたいだけシリーズ

*2:ざっくり