1113

ちなみに昨日は、トツの映像なんか見てたりしました。トツ、23才の誕生日おめでとう!!!\(^o^)/


ちなみに、トツに関しては2006年辺り?の、××てない*1茶髪とか金髪トツが好みだったりします。若いって素晴らしい。男子ってさ、19・20才くらいが一番華だとおもうんだよな最近。でも2009年革命の前髪の短いプリティヘアの痩せこけたトツも好きです。念のためですが、決して貶してません。これは愛です。


自分の好きなマニアックトツポイントを中心に映像を見てたりしましたが、いやしかし見れば見る程、えびきすが好きな事に気付く。トツを見てると誰が本命とかどーでもよくなる。見れば見るほど、一番奇妙で正直ヘンな人なんだけど*2、実は一番タイプな気がする。あの瞳には弱いね。表向きのタイプがやまりょうだったら、真のタイプが戸塚祥太って感じ?たいちゃんはかわいい。元気イッパイ山亮城がイェーイ!ってあったら、その中に祥太様(若い殿)がオーッ!って居て、隣でたいすけ姫がケタケタ笑ってる感じ?…う〜ん、言ってる事とやってる事良く分かんない人ですいません。


トツは今ごろ何やってるんだろうか。シーラブの稽古かな〜?初日も刻々と近づいてきてるしね!^^
そんな訳で私は、遠く離れた場所からですが、トツとやまりょうのバースディのお祝いを勝手に行いたいと、思います!^^

*1:敢えてふせてみたり

*2:念のためですが、決して貶してま(ry