野球大会

唐突ですが、来月開催されるジャニーズ野球大会は諦めるべきですか?
音声案内で確認したんですが、Kis-My-Ft2の名前はしっかり流れてたんですが、案内の最後に"選抜メンバー"って押すもんだから完全に油断しきってましたが。どうやらどこぞの新聞に、東チーム出場者で藤ヶ谷氏のなまえが載ってたそうな。
何故キミだけ?キスマイからは取り敢えず藤ヶ谷だけ載っけとけって?てかキミ野球出来んのかいな。バスケ部でしょうが。てかカキーンて打ったボールを口を開けたまま見上げながらホームランもしくは点が入ってふじがやビックスマイルがモニターに映し出されるって、そんな一連の流れを妄想しただけで全力で行きたくなってきた。ユニフォームは勿論MONA背負ってでてくるんですよね?キャップから出る髪は結んでみてはいかがかな?きっともの凄く男前が出来上がるとおもうんだが。あーでも髪切っちゃったんだっけか。まいいよね妄想くらいロン毛でも^^伸びるの早いしね^^*1
うん、何がいけなかったって普段絶対にジャニ応募関連は忘れるはずのないこの私が、私の身に何が起きたのか今回の野球大会メール応募をすっかり忘れていたのが全ての原因なのだ(~o~)そしてこの場でも全力で謝りたい。まさこちゃん(id:rush12light8)、全力でごめんなさい_|\○_*2敢えてここに書く事で二度とこんな事態が起きない様、自分の失態を全力で咎めたい。
それもこれも根元はやはり、山本亮太に浮かれていた&各コンバック予測にイッパイイッパイだったからだろうな。結局つばd&r延長戦にもPコンにも現れなかった山本亮太君。やはり彼に会うには嵐ドームツアーしかないんですかね(;_;)なんだいなんだい、山亮温存か?*3若手はねー、もっと使ってやんなきゃだめなんだよ!それとも何ですか、まさか革命出演という可能性は無いよな?山亮出没予測に必死過ぎて頭痛がしそうな今日この頃だわ。屋良さんのニライカナイとか相当救われたから!嗚呼屋良さん、亮太くんの近況をどうもありがとう!・゚;^^+.。次の楽しみは、仙台にて腰を回す山亮(※モニターの中だが)を逃す事無くガン見することだよ!・゚;\(~o~)/+.。
そんな私なので、万が一近日もしくは当日、山亮が野球大会に出てるって情報を聞いた時には、チケも持たず泣きながら総武線に乗り込むかもしれない。もしくはショックのあまりシーラブのチケットを探し出すかもしれない。2006年にジャニヲタ復帰してから、どう考えても年々酷くなっていってる私のドップリヲタな生活、否めない_| ̄|○


あーそういえばPコンに*4藤千が現れたらしいじゃないか!レポ漁んなきゃ!では!


あっ、!大智、ハッピーバースディ!・゚;\(^o^)/+.。 …えっ、大智と山亮ってタメなの!?!?(゚゚)大智って、大人っぽいね!20才おめでとう!^^

*1:てか野球ユニフォームはどんなヒョロっこいやつが着ても尻と肩幅があるように見えるので個人的にとても点数が高いコスプレである

*2:既に謝罪はしたのだが、やはり自分から「応募しとくよ」と言い放ち応募をすっかり忘れるなどこの私一生の不覚&失態

*3:ポジティブファン

*4:こう書くと脳内にはポンキッキのPちゃんしか出てこない