I Love you.

Kis-My-Ft2仙台アゲイン、楽しかったァァァァ!!\(^o^)/


健永が面白すぎた!!仙台おかえり健永だしそしてかわいいし腰がえろいし健永くぎづけでどーもすいません!!*><*勿論たいちゃんは、今夜も最高でした!!んふ、イイ男だオマエはーー!!\(~o~*)/あーこれだからジャニヲタはヤメランネェーーー!!*><*私も愛してますっ!なーんて、モニター山亮に悶えていた女が言ってみるっ!\(~o~)/
あ、百識の本が出るそーです!発売日とか詳細とかは何もいってませんでしたが、どうやら本人もまだなにも分からないそうです!


レポ上げられたら上げたいと思います!では牛タンでも喰って大人しく帰ります!