Kis-My-Ftに逢えるde Show@11/27 18:00〜仙台サンプラザホール

仙台アゲイン公演、初日!\(^o^)/


2階席RゾーンD列での参戦!2階って言っておきながら、これは中二階ですかってくらい近くて、それまで寝ぼけてて貴女は一体何しに仙台来たんですか状態だったのが一気にテンションあがりました。
以下、ちょっとしたレポ!内容間違ってたらスイマセン><


※ネタバレ有り







OPENING

〜Massage

Kis-My-Me-Mine

Kis-My-Calling!


挨拶
藤『Hey yo what's up仙台、調子はどーだい!Are you ready!』で、I LOVE YOU的な感じ


〜Dance

TRY AGAIN

smile

OUTROに藤口笛とアドリブ、変わらず有り

チカラ(北山ソロ)

EXIT(千賀ソロ)

宮ゲー(恋のABO)

  • 藤vs二、ニカがセットにバタン!って倒れる。大丈夫ですか><ちなみに、メンバーにたいぺーって呼ばれてました(@今月号Myojo)
  • 健永、マイケルで登場『♪チャッ、チャッ、HO!!』wwwwwww(Billie Jean イントロ)
  • 宮田が優勝してしまったので、最後まで残った千賀に宮T贈呈。ガッチャン、『Thank you♪』って宮Tにkiss(マイケル余韻)。たいちゃんに後悔するぞと言われたが『口つけてませーん!』
  • 宮『優勝した千賀さんどうでした?』、千『ワン!(犬ポーズ)』すべる。続いて玉『ワン!』*1二『メー』*2横『ニャー』北『ムキ』*3宮『パッ!』


宮田藤ヶ谷トーク

  • 藤『(BTR)出てました?』、宮『軽く。軽く出てましたね』
  • Mステ見てくれましたか?藤『マライアフットツー』

先輩メドレー

ヒカリひとつ、途中までたいちゃんソロだった


喜びの歌
WISH


らいおんハート(ニカソロ)


太陽のあたる場所(横尾ソロ)


パラダイス銀河×Endless Road
STAR LIGHT

テンション

MC

  • ニカ、こんなステージの形*4はじめて、前行かね?
  • ステージ先端に散らばってメンバー座る。健永R側階段に、足揃えて若干内股座り
  • 北山、『うしろのお客さんまで顔見えてますよ』
  • 白ローラーを自慢する横尾さん、寝っ転がってセクシーポーズ
  • ニカが客席からバナナをもらう。健永、片手でバナナをむく(折ってから)
  • 北『バナナを口から出し入れするな!気持ちわりい』wwww
  • バナナが嫌いな健永。そのバナナを宮田が食う
  • 藤北『ねぇ藤ヶ谷、どうする?この感じ』『ん?』助けを求める北山、藤北萌!
  • ニ『久しぶりに逢えたら嬉しくてさ、みんなに』北『まだ10代でそんなことペロッと言うな!』
  • 甘い言葉言えってなすりつけあう、玉森『最年長のみっちゃんが言ったらいい』。北山がたいちゃんにふる。藤『俺そういうの18んときに封印したから』北『ハッ!逆ねw』
  • 健永、ゴリラは今年で卒業(脱・ゴリラ)
  • タコダンスでいいじゃん(宮田発言)、玉『それは言うな!』
  • 横尾さん、プレゾンDVD宣伝
  • 立ち見にお礼、俺らが座っててスイマセンなんか、って立ち上がる
  • サントラ買ってくれた?藤『保存用と、聞く用と、あげる用と、常に持ち歩く用と、4、5枚買って頂いたと言うことで』『勿論DVDも、見る用と見ない用と、友人の家に持って行く用と、そういうのあるんでしょ?開け方とかも』前々から思ってたけど、君はさ、ヲタク事情を知り過ぎだよねwww
  • 宮田は気にしない『どうせ聞くんだから』
  • 藤、百識の本が出ます宣伝。『最初から開いてるやつなんで好きに見て下さい』ww
  • 藤『ファンの方は、こいつら次誰につくんだ?ってのあるでしょ?俺らもおんなじ-ジャニーズwebで月額*5315円払って俺らも確認してる』
  • 野球大会出ます。北『“ユーたち野球できる?”って言われて、出来ません、って言ったら、名前載ってた』藤『新聞載ってるんでしょ?俺知らないんですけど』
  • 藤ヶ谷、野球できないけど以前出た野球大会で、亀梨に指示されて前へ後ろへ行って頑張ったが、やっぱ出来なくてセカンドに投げた後、ゲーム続いてるけど即ベンチまで走ってジャニーさんに『すいません野球出来ません』って言った。そしたら『ユー、ユニフォーム似合うからいいよ、ここ座ってな』っていわれた
  • たまちゃんはサッカー
  • サッカーゲームはごっちが強い(藤発言)、だってシステムを知ってるから。たまちゃん北山にサッカーゲームでボッコボコにされた
  • 藤発言。神戸で健永(って呼んでた)がグローブとボール持ってきてて『おい、キャッチボールしようぜ!』でもグローブ一個しかないwwwしかも左利き用なので、交代しようも誰も使えないwww
  • 革命宣伝。リハーサルしてない。横『あれってさ、人生革命と滝沢革命って内容一緒なのかな、違うのかな…』北『それさ、楽屋で話そーぜ』横尾さん、本気で心配
  • 二『とりま三人、着替えいっちゃおうか!』急に司会者二階堂。
  • 宮田、雨紹介。『キスマイフットの…』2忘れてニカに突っ込まれる。その罰として宮田が振り講座やらされるが、グダグダ過ぎてすぐに千賀先生に交代
  • 『カウントで分かりやすく教えるので!いきます!』と言った矢先に♪トゥーントゥーントゥントゥーーン♪でイントロ歌いだす千賀さんwwwwwww
  • 二宮横『カウントですよね?』千『カウントです』
  • 歌い方といい歌い終わりの息の抜き方がとても気持ち悪い、全部きもちわるいwwwwwww
  • ♪ツーンツーンツツーン、ツーンツーンツツーン、ツンツン、ツンツン、ツーーーーン♪て、最後の息の抜き方どんっどん酷くなっていくwwwwwwwしまいにはふざけすぎて最後間違える
  • 北藤玉戻ってくる、女性衣装さんが袖で『きもちわるいんだけど…』って本気でいってた

たいちゃん、OUTROのフリとペンライト見て『みんな上手だよ、ありがとう』

祈り

仮面舞踏会

プレゾンコーナー

北山ナレーション
予感〜Tell Me Whyイントロ(屋良ビデオ)〜ケータイ天国〜(ロデオ)


ロデオに腹で乗る横尾さん、腕と足伸ばしてて完全にアトムwwwwwアトムでかいwwwww


(台詞)
たいちゃんが北山飛ばすところで波動拳
北『ピッコロのやつ…』宮『ピッコロじゃねぇよ!ピッコロ波動拳使わねぇよ!波動拳ストリートファイターだろうが!』北『間違えちゃった…』以下、宮田半ギレのまま台詞


〜幕を開けろ!


夢を僕とともに
最後の『じゃにーずえんたーていんめんと』、バックについてたメンバーで高い声でグダグダ


オ・シャ・レ


(博貴ビデオ)〜すべての夜が


(博貴、Theyビデオ)
『どーもー!They武道ロデオボーイズでーす!』あきらかに山本の声デカイw山本腰回しとかはんそくー!(*><*)

『なーんくーるないさーー!!』博貴、大西ライオン

(COOL?コーナー)
垂れ幕パフォーマンス、それぞれの顔にペイントシール(藤ヶ谷ならF)

Hair

海賊

絆(玉森ソロ〜途中からたいちゃんも)

ごくせんMOVIE DVD宣伝

Tsong1〜CAN TRY〜(玉森ソロ)

玉森は勿論、バック(北横二宮)のダンスがよかった!大サビとか特に!

MARIA(藤ヶ谷ソロ)

玉千バック


〜Dance

FIRE BEAT

街角Deep Blue

たしかこの辺りで、北山がステージ階段からR側1階客席に降りて、客席半分あたりにある台にきてた!

サンキュー


玉森挨拶
白いローラースケートで噛む

Good-bye,Thank you

〜曲中挨拶
藤、挨拶最後に『I LOVE YOU,THANK YOU.』


挨拶後の曲戻り、自分パートで藤『歌ってー!』
みんなの声を聞いて、嬉しそうな顔をしていました。『Thank you.』だってさー!

EC 1

千年のLOVE SONG
R側端せり上がりセットに、たいちゃん来てた。
確かたまちゃんも来てて、タオルに触って返してた!

EC 2

Kis-My-Calling!
たしかここでも、R側せり上がりにたいちゃん。L側に誰か乗ってたんだよな〜、それでRに来たのかな?A列のお客さんにタッチしてました。


たいちゃん髪結わいて出てきました!『F!』の言い方が男前でかっこよかった!
千賀『あの日君に、出逢えたからさ!』部分で、ローラー用セットど真ん中の上でウミガメの産卵やりましたww




玉森タコダンスはやったらしいが、見逃しました。
3階に客席登場(おそらく横二)あったみたいですが、自分の位置からは全く見えてないので不確かです><スイマセン><

*1:これパじゃなくかわいかった。しかもウケてガッツポーズで喜んでた

*2:これメッチャ笑ったwww

*3:力こぶ作って『ムキ』

*4:前方が台形にカットされてる

*5:つきがく、って言った