あの夏

今、プレゾン2009のDVD見てます!
どうやって感想書こうかな!ってくらい、満載すぎて困っちゃうDVDです!夏の思い出とともに、辿っていこう!


と思ってつらつらパソコンから書いてたら消えた\(~o~)/あたしなんのキーおした?左側のどっか押したら一気に半分くらい消えた\(~o~)/てかまだシーン2にしてあまりに長文過ぎたので腹たったから全部けした!
とりあえずやまりょの破壊力に耐えるのと、こたの映りこみに必死だった!弁慶の「えいっ」にブッ倒れた!コンバットの一連に関しては、最後のやらりょのイチャつきなんか*1もはや島いっこくらい沈むんじゃねーかってくらいの破壊力で、あの可愛さと日頃一緒にいられる屋良さんが羨ましくあり、そしてりょーたを愛でるヤラ氏の気持ちにとても共感した。その点*2に関しては、ヤラさんと深ーーく語り合えるだろうなって、そんな実現化しない無駄なことを思ったりもした^^
メイキングの、短いが意外だったちょいっと映りこむこたたい*3の絡みにも萌えた!いちばん萌えたのは日出コンビの発声だったけどね!あれに関しては発叫した!\(~o~*)/その後のTO THE HEAVENで横切りどアップにもひっくり返った!たいちゃんバースディでしゃしゃるやまもとにも!アイツがしゃしゃればしゃしゃるほど私の胃が縮んで息が止まるっていうしんどすぎたDVDでした!
とはいってもざっくり見ただけでまだちゃんとは見ていないので、土曜日の鑑賞会にしっかり見ようかな!長文が消えたショックで疲れてしまった_|\○_
あーみんなかわいいよー!こたも亮太もたいちゃんはもちろんニカけんとたまTheyやらさんM.A.D.あー博貴美しい!


とにかく見てない人は見てくれ!気になる子が一人でも出ていたり、プレゾンのDVD出たんだってね〜ってちょっとでも気になる人や、若さからエネルギーが欲しい人や元気が欲しい人、興味ないわ〜って人もとにかく!皆見てくれ!!間違いないから!!!!!!!
自信を持って言います!これは、私の宝物DVDです!^^あの夏は、間違いなく私の宝物!\(^o^)/

*1:いわずもがな、「うんw」部分

*2:やまもとの可愛すぎる可愛さについて

*3:こうたたいすけ