プレゾン感想

やっぱ悔しいので、DVDを流しながら箇条書きでさらっと感想を書いてみる。さらっとを心がけて!


DISC1

  • 博貴、化粧が栄えて美しい
  • 予感キスマイ、この曲にダンスも、好きだー!
  • 二千は、無条件にかわいい
  • みつはこの髪色が一番似合うと思う
  • たいちゃんは、この色より明るい今の髪色の方がいいと思う!
  • やまもと、そんなかわいいのに前出たら増して人気でちゃうよ!屋良さんの「短いねぇ!」の後のモジモジたまんね!
  • 「おっとっと」やられたー!たまもりかわいすぎー!
  • 江田ちゃん、おっとりとぼけた喋り方でかわいい!
  • こたせりふ!声高い!
  • 24の瞳せりふから、マイクに入る荒い息使いたまらん!変態自重します
  • 後ろ下がっちゃってもそんだけかわいければ大丈夫!(←)
  • いって人気だしちゃってよー!のせりふ、声が枯れててGOOD
  • 藤ヶ谷と博貴の口論に入るKYな北山に、ダメだよー!と指示をだす江田ちゃんキャワだろ
  • なんも千賀のくだり、健永の表情かわいいー!
  • こたせりふ、かわいすぎる…!声高すぎる…!
  • Tell Me Why大サビ「どうすりゃいい?」部分で、横尾さんに両腕を掴まれて首を振るこたメッチャかわいいいいいい!
  • その後部分の北山ソロ背後、暗がりの中のやまたい*1おとこまえ!
  • 「何で間に合わなかったんですか!」たいちゃんキャワワ!
  • 下がっちゃった屋良さんをうながすりょーたの表情!おまえどんだけ屋良さんのこと好きなんだ!
  • マイミクお願いします、ここ好きw
  • メールを読もうとする屋良さんに被る玉森のくだり、じゃあ戻れよと玉森をうながす屋良さんの後ろに、そうだよ戻れよ!と言わんばかりの表情と演技の黄ジャージ屋良担自重w
  • ヨディ肩出し衣装、今気づいたwww
  • 「卑怯者!」江田キャワ!
  • 健永のシュンとした表情、いちいちかわいいわ!
  • 「ジャマだジャマだジャマだ!」みつキャワー!
  • 映り込むこた、いちいちキャワだー!
  • ケータイ天国ヨディガッキーソロ部分、右後ろのみやたい*2イジりが映ってない><欲を言えば、左後ろのやまみつ*3イジりも映ってない><><やまもとが珍しくイジられる貴重な部分><
  • こた映り込み少な><農作業なカントリーっ子みたいでかわいいのに><と思ってたら、間奏で健永の背中にケータイ押しつけてた!ニヤリ顔がサディスティック…!たまんね!
  • 北山ソロの後ろで、あんなしゃかりきに笑顔全開で踊られたら、全部持ってかれますな!エンジシャツ片えくぼ!
  • こたがオレンジ紐で、やまりょはピンク紐だったのかー!
  • 実況やまりょktkr…!!横顔男っぽい!優しい!惚れたーー!
  • 画素ってなに?のニカキャワ
  • ロデオ後ろセットしまってる子の中に、こたいたのか!キャワ!
  • 愛あれどー!の後、「エネルギッシュだなぁ〜!^^」なんて、健永言ってたっけ!笑顔かわいすぎるでしょ!
  • はいよー!wあーキャワ!ロデオ降りてからの、たまもりの煽りにたいちゃん乗っかんなかったんだw
  • ターミネーターwwww竜自重wwww完全にこいつのフリーコーナーwwww
  • 回想シーン、「ふじがやー」って言い方博貴キャワすぎる!しかもMONA読まなかったねぇ。いやーこのシーンほんとキャワ!!
  • 光ちゃんマネ、収録されたwやったw
  • 横千コントw健永wwwwwあたしこの子好きだわwwwww
  • ニカ語りで出てくる健永、ひっこむの早www
  • 夢を僕とともに、たいちゃんピエロかわいすぎるやろがい!ぶりっこたいちゃん大好き!\(^o^)/
  • ま、フライドポテトの箱みたいなやまもとも勿論キャワですけどね
  • たまもりー!のとこ、キャワすぎるー!!
  • ライト隊、オレンジジャケットのこたキャワー!今はなきドリームランドのアトラクション案内にいてほしい感じだよ!*4
  • 川村くん、似合いすぎだってww
  • 「えいっ」しんだ、弁慶かわいすぎてしんだ_|\○_
  • オ・シャ・レ!こたの私服やっぱキャワだわー!てかこたがキャワなだけか!あのマイケルみたいな赤ジャケット似合ってる!客席登場で後列に上がって来たとき、この子かわいくね?って思って最後の挨拶で名前確認して家に帰ってパンフみて即wikiったのを思いだします
  • 声を合わせたら、さわやかだな!うん、こた、肩幅あるしずんぐりむっくりだな!そりゃかわいいって思うわけだ!
  • すべての夜が、穏やかな気持ちになるー。長台詞、聞き入って固まっちゃったよ!たいちゃんと博貴が同じ土俵に立つなんて、色んな意味で思ってなかったな。
  • 希望の海への合唱、これも大好き。いい曲ばっかだなーホントに!接近戦での、山亮の生声生合唱を思いだします。( ´艸`)


DISC2

  • あの日の未来で、名曲ー!!サントラに入らなかったときは落胆しましたが、映像で残してくれてありがとう!
  • 千手観音解体するときのこたスマイル、ハンパねぇ_|\○_
  • 情熱の一夜、たいちゃんのグラインドがバッチリ映り込んでるww股間凝視wそして、もっとこたを映して欲しかったぜ!何故ならイマイチ踊れてな(ry、なんてねw
  • what's your name?、「Venus!」は是非とも山本を抜いて欲しかったぜ!しかしトータルでウマーな為、恐れ多くて異議申し立て出来ません!
  • 仮面舞踏会は、たいちゃん、やっぱり貴方がいちばんです!ガシガシ!
  • ペール・ギュント、やまもとがショタをお姫様抱っこwこんなんしてたっけか!萌えー!
  • コンバット、文句無ーーーし!!!\(^o^)/センキュープレゾーーン!!\(^o^)/
  • やらりょのイチャつきマジでしんどい_|\○__|\○__|\○_マーージーーでーーーしーーんーーどーー(ry
  • やまもとの私服風衣装は、ほぼ黒でホントにシックカラーなものばかり。オ・シャ・レを見ても、間違いなく個人の趣味ですね!
  • M.A.D.のショータイム。嵐ベストでこの2曲を聞く度、ホントにこのプレゾンでのM.A.D.部分を思い出してました!こた可愛すぎるーー!!
  • ALL THE WAYが映像化とか、泣けるんですけど><
  • Believe my story、たいちゃん顔パンッパン…!
  • Master key×やまりょ、マジ感動のコラボだわ
  • ミッドナイト・シャッフルのoutroで藤家くんの後ろに映り込むTJが男前アングルすぎるでしょ!うわカッコイイ!って感じ!
  • 般若面を外すたいちゃん男前!妖しくて素敵よー!
  • うーん、やっぱ殺陣もたいちゃん華やかだなー!体デカイしロン毛だし!髪振るだけで既にいいよ!といいつつ、こたりょ追っかけるのに必死だがな
  • ちょ!Hair始まりの布切れの舞!そこ寄ってよ!あーやまもとー!イカナイデーー!;;゜o゜)
  • ファイヤビ途中の台詞部分、兄組たまらんなー!ほっこり!
  • 「ビートだけ感じて盛り上がれー」ん時に右端に映る健永、拳にkissした!?ちょっ、ムダに*5セクシー!オオオ…オバチャン困っちゃうって!><
  • 間奏の客席登場、やまもと左前髪上げて出てきやがった…!!デコ出しやまもと好物すぎる!!
  • 指相撲前、こたが博貴を煽った!こんな景色もう一生見れねぇんじゃねぇかなっていうのが詰まりすぎてるこのDVD!
  • 健永の手を握って起こすやまもと…!山千*6とかタマランー!!
  • ファイヤビ熱唱するやまもと!ついでにこた!ヘドバンとか、ホントに映像化バンザーーイ!\(^o^)/
  • あれ、あの日の未来での歌途中、いつ左前髪戻しちゃったの…?て思ったら、あれ、次の映像では止めてる状態に戻ってる。これ何公演分まざってんの?
  • こた挨拶ハンパねぇキャワーー!そんなこたに輪をかけてカワイイぜ、やまもと!
  • そうそう、この最後の客席登場。私これで心臓止まったんです、そう、何故ならやまもとが隣に来たから…。あー、あの夏って素晴らしい。
  • 幕がもう一度上がって、屋良が喋ってる後ろに映る寂しそうなやまもとたまらん!目ぇキラキラしてる><
  • たいちゃんの丁寧な言葉、好き!
  • 真っ直ぐ帰りやー…!博貴に言われちゃ、はい帰りまーす!\(^o^)/ってなるよな!


時間が無いので、SPECIAL REELはまた書きます!

*1:やまもとたいすけ

*2:みやたいすけ

*3:やまもとひろみつ

*4:分かりづらい

*5:ほめてます

*6:やません、っていう知り合いがいるので、呼んでみるも若干の違和感