いつもスターありがとうございます!

PLAYZONE 2009 DVD、SPECIAL REELの感想!


メイキング

  • ちょっ!しょっぱなから玉森のハダカとかしんどい!*><*
  • よくみれば玉森、その黒靴下どういう状況ww


K

  • やまもとの胸につけてるバンドみたいなやつって、姿勢矯正?
  • こた×ピンク*><*
  • こた映りこみ可愛すぎてしんどい*><*
  • こたが着てる黒に黄色胸ポイントのスタッフTって何のやつ?
  • 流れてるHairが仮歌で歌詞が違う!
  • けんと、サンローランTwブランド好きなんだねw
  • うしろのモジャ頭は振りつけ師さん?
  • Tell Me Whyあたまって、やまもとセット上にいたのか!知らなかった!
  • たいちゃんが北山を突き飛ばすシーンの稽古、のうしろにいる博貴キャワワ*><*ジャージの袖のばして口元にあててこっち見てる*><*


F

  • 健永の後ろ髪がクルクルしていない…!パーマをセットしてないのかー。
  • あれ、こたが着てたピンクジャーをたまが着てる
  • 舞台稽古でチェックシャツに豹柄ハーパンなんてチグハグかましてんの君位なもんだよ
  • 頭部のストールに関しては私の理解できる範疇を超えているのでコメントなしで
  • 殺陣稽古で、やまもと前髪かきあげた*><*
  • たいちゃんって、爪メッチャ綺麗なのね


T

  • スッピンきゃわすぎるだろーたまもりーーー!!!*><*
  • とにかくかわいいな、たまもり!*><*
  • 日出ーー!!同級コンビーーー!!しんどいしんどいしんどい!!!素顔のやまもとりょうたを提供して頂いて誠にありがとうございますー!!_|\○_
  • とにかくかわいすぎてしんどかった、たまもりメイキング!


S

  • あ、髪結わいてる!
  • やまもとさんて、バック転で腹が見える確立高い!パンツはグレーですね!^^(自重)
  • あ、コンバットも歌詞違ーう!やっぱ、出来上がるまでいろいろ試行錯誤すんだなー
  • 若者よ何処へ行くの間奏ダンス、セクシーだ!健永のダンスはセクシー!
  • 声を合わせたらを熱唱する映りこみやまもとしんどい*><*


Y

  • ケータイ天国うしろでヒマを持て余している博貴*><*
  • 最後のコメントで走ってくるみっくんwwwこのメイキング見ている限り、君か山本がいちばん楽しんでるよーに見えるんだがwwwみっくん、君キスマイ最年長www


M

  • 宮田、紫より青のが似合うんじゃねーの?^^


2

  • Hair練習、ニカキャワだー!!
  • なんだこの上半身裸率wwおそらく左から横北振りつけ師玉ニカ…、ん?
  • …、裸族に雑じって右端に山本が居る。Tシャツスニーカーとズボンと髪型と背丈が山本。なんできみがHair練習してんのwww
  • ダンス練するニカ*><*台詞を言うニカ*><*
  • 「子供じゃあるまいし…」ぬあー!手がかわいい!!表情がかわいいー!!*><*
  • アディジャーにかキャワー!しかその後ろのやまもとに気を取られてしまう…!やまもとのTシャツもきゃわだし、このアディジャーもきゃわ!^^
  • 「おつかれっす!^^」きゃわなんだが、うしろでこたたい*1がすれ違いざまに絡んでてまたもそっちに気を取られてしまった…!ニカきゃわだよー!><


ガッキー・ヨディ

  • ガッキーもこのネックレスしてんの?レインボービーズの。ジャニ内って、なんでジャニ内で同じものが流行るんだ?真似しすぎだろ!
  • ヨディー、玉子肌すぎる!
  • what's your name?リハ、やまもとなんでカメラ見たw「貴女が欲しい」とか大事なとこ!集中せぇww
  • ぬあ、またもこたたい!オ・シャ・レといい、この2人に並ばれるととてもいい*><*
  • ニカの乳首に健永のツーブロとかたまらんアングル…!!_| ̄|○
  • その後に映る両腕があたまのうしろたまもり、顔がかわいすぎる


博貴

  • このエンジっぽい赤ジャージ可愛い!
  • このFRANKLINって書いてあるTシャツ、前に似たようなのをたつかすばるも着てなかったか?色違いの
  • 博貴が発声練習とかホンットきゃわ!


ヤラ

  • イスに座るこたきゃわ*><*股おっぴろげ*><*
  • 屋良さん、老けたなー…
  • やまもとwwwwwwwwwwおまえじゃねーーしwwwwwwww
  • おまえじゃねーしって言えば、みっくんの声ってホント分かりやすい!さっきからちょいちょい入ってきてるけどねwやっぱシャシャりは北山か山本の一騎打ちってことですねwww
  • オ・シャ・レ練習、やまもとのアゴラインにブツブツが…。若者の象徴ですね!
  • ケータイ天国で、やまもとのちからこぶが映りこんだ!キャー!*><*
  • 声を合わせたらで、宮田の腹回りがめっちゃ気になるんだが…。バンドかなんか腰に締めてる?ポチャ腹にギャランなんだが!…、こんなとこほっといて後ろのキャワワなやまりょうを見よう。うん。w


Happy Birthday

  • わちゃわちゃ祝うみんながかわいいよ*><*ひろき北山ニカやまもと*><*
  • たいちゃん泣いちゃえばよかったのに!^^
  • 人の誕生日に誰よりもシャシャるやまもと、いい加減自重せよwwwww
  • 関西弁たいちゃんキャワワ!
  • ねぇ、宮田ケーキ後に「たいぴーおめでと!」ってうるせーのはやまもとかな?wwたいちゃんバースディのこの部分、よーく聞かなきゃな!だってやまもとがうるさすぎるくらいシャシャってるからww
  • ニカちゃん、泣かないで*><*
  • ジャケットの色、一人だけ茶色?


記者会見

  • 「全員に言われたんですけど」とか上手いこといえるようになってしまった博貴の成長が嬉しくもあり寂しくもある><末っ子、独り立ちしないで><


では、今日はこれから鑑賞会!^^

*1:こうたたいすけ