20日 メモ

逢えるde Show、20日メモと、ちょっとした感想。






1部

  • はばかってすいません!、ニャンニャンしたい(F)
  • 二度と離さない(K)*1
  • 日本で一番君が好き!(T)
  • ニラがメッチャすき(2)
  • ECサンタコス、宮田トナカイ。ニカサンタミニスカの下にPZジャージ短パン。

2部

  • キスした後は何したいの(F)
  • エ ロがやチョメすけ
  • 左から江田、林、野田、川村。前列左に屋良
  • GBTYの間奏挨拶、たいちゃん物凄くいい笑顔した。本当に嬉しいんだなって、伝わった。
  • 2EC、コーリング。
  • 3EC、テンション。たまもり、間奏で一人『玉森 裕太!』と自らの名前を呼びセット上から滑り出すが、思いっきり転ける。可 愛 す ぎ た 。
  • たまもり、セット*2に隠れて宮田を待ち伏せ。いきなり飛び出て驚かす。
  • 3ECに入るとき北山だけ外周に残ってて、もう一回コールが起きて、彼の様子できっとすっごく嬉しいんだろうなって言うのが物凄く伝わってきた。北山のEC挨拶もまとまった文章ではなかったけど、ありがとうという気持ちが本物だって凄く伝わってきて、その気持ちをいつまでも忘れないで欲しいって、思った。やっぱり初めての単独ツアーだし、駆け出しでこれからな、あの初々しく喜ぶ姿は、正直見れてよかった。見てるこっちが嬉しくて、見守りたいってこういう気持ちなんだ!って、思ったよ!


改めてKis-My-Ft2ファーストコンサート、おめでとう!横浜お疲れさま!名古屋まで怪我なく無事に成功しますように!^^

*1:同様に後ろから目隠しパターン

*2:怖いやつ。バンク?だっけ?