横浜まとめ

印象に残ったツボ達。

たいちゃんM確定

19日2部の宮ゲーにて、ツから始まる口説き文句を披露。恥ずかし顔で『強めに抱いて』と言い放ったが、宮田はじめ皆に「Sっぽくしてるけど、実はMなんじゃーん!」と言われ全力で『Mじゃねぇし!』と言い返した藤ヶ谷氏。私から言わせればマジで否定する時点で自らMだって証明しちゃってんですよwあーかわいいかわいいw私の藤ヶ谷熱が一瞬にして引き戻されたポイントでしたw←

きたみつと玉家族でサーフィン

20日2部MCで。仕事前に乗りに行って、そのまま2人仕事に来てたそうです。だから真っ黒だった。日サロ焼けじゃないそうです。

藤が千賀母にお食事お呼ばれ。行ってみたら母一人

たしかこれも20日2部MCで。千賀ママからメールが来て、夕飯でもどうですか?と誘われた藤。行ってみたら母しかおらず2人きり。健永が帰ってきて『2人きりで何してんの!?』そりゃそうだw

北山宏光24才

20日MCで、自分の発言の後落ちがつかないと自ら『で?』と言い放ち、ECで外周にてヲタ芸を披露したり(しかも隣には宮もしくは藤w連鎖してるw)、宮ゲーの口説き文句では背中から目隠しシリーズ3連発というなんとも言えない昭和っぷり*1、その宮ゲーでは『♪everybody!キスマイ大喜利^^』とコーリングの曲にあわせて明らかに一番ノリノリだったみっちゃんに激しくツボった私でしたwそんな面白さだけではなく、見ている限りファンサも均等*2で、凄く好印象を受けました!リーダーとして更にキスマイを引っ張っていってほしいです!
という訳で、逢えるde Showでみっちゃんの株がグーンと上がりました!^^

千賀の腰

藤がいないときもしくはいても遠いとき、実は彼を見てました^^だってダンスが素敵だから^^なんたって腰使わせたらなんばーわんなんだから^^Hairといいファイヤビといい腰突き上げさせたらなんばーわんなんだか(ry^^フリーダンスもたまんないんだから^^腰回したってとにかくたまんねーんだから!^^おばちゃんヨダレモンです!^^(自重自重自重自重)

…。

光GENJIの隠れた名曲。18日だけ、風の中の少年の前にやったんですが、19日からは削られてしまいました(´・ω・`)一回でも聞けて嬉しかった!懐かしかった!

たまもり祭り

20日2部アンコは、Dブロ部分がたまもり祭りだったことでしょう。トリプルアンコがテンションだったんですが、今思うとそれをやりたいが為に外周を周らず*3その場に居つづけたんではないかとも思われる。曲中で一人ずつ名前を呼んで滑り降りるところありますよね?それまでは投げチュー連射したりダンシングベイビーみたいにくにゃくにゃ踊ったり、可愛すぎてそれだけでおばちゃん既にしにそうだったのに、その間奏滑り降り部分になったらローラーでヨジヨジとセットに乗り*4『たまもりゆうた!!』と自分の名前を呼んで軽快に滑り出した…!!!*><*
と思いきやコケたーーーー!!!!*><><><><*かーーーーわーーーーいーーーーーーーーーーーいーーーーーー!!!!!!!1
ふゥ…_|\○_自爆して痛がってしばらく動けなくてとにかく可愛かったよ、って話です^^←だってサンタのかっこだぜ^^セットに隠れて宮田トナカイをワァ!って驚かしちゃう19才だぜ^^たまもりハンパねー可愛さミサイル*5をボンボン発射してたぜ^^



  • 20日1部に記者会見、記者達に丁寧にお礼をするメンバー。21日の記事や報道を想像して喜ぶ藤北喜ばしく微笑ましい。『(新聞開いて)ドン!』(K)
  • 千賀の実家?名古屋の家は、ガイシから走って5分。通学途中?通り道だった

これメモに書き忘れてました。


他にもいっぱいツボはあったような!^^記憶容量が低いもんでドーモすいません!^^では出かけるのでまた!^^

*1:これ文章では説明できない、テンポと昭和さは見ていただかなければ面白さは伝わらないw

*2:ピンポイントが悪い訳じゃなくて、単に私の好みです

*3:それも問題だぞ、たまもりw

*4:この時点で『アイツやるぞ…!ぜったいやるぞ…!!』と先は見えていた

*5:たまもりハンパねー可愛さミサイル、これで一つの単語^^