革命時代…

やっと滝革のDVD出るのか。'09にカメラ入ってるのになかなか出ないから、DVD化が流れたのかと思ったよ。


でも'09がDVDになってくれて良かったよ!^^二人の夜w/えびがもう一度見れるじゃないか!二人の夜(和ver)は、滝革ではじめて見た時から一番印象に残ってて一番好き!^^あとあれ!ニッキの『♪ダンスで天国みせてやる、この腰に合わせ〜♪』って、歌!たいちゃんとか緑スーツで踊ってたやつ!2幕で健永が踊るところも見れるのか〜!^^良かった、とつはヒデアキ軍ですね^^頑張っているとつには申し訳ないが、悪役とつはもうご勘弁を^^あー、ミラクルワールドもとつじゃないか!\(^o^)/えびが揃ってるじゃないか!あでも、『何でオレじゃねぇんだよー!』*1は見れませんね(´・ω・`)うん、それでも2010滝革には申し訳ないが、私は2009のが正直まだ楽しかったと思っている。


…てかDVDの値段高くね?^^個人的には5600円位で買いたいところなんだが^^滝様、舞台といいDVDといいお値段設定が高すぎやしませんか^^内容は勿論、ジュニアを使ってる以上滝ファンだけではなくジュニアファンの客層までも考慮して全てに見合った値段をつけてくださいよ^^てか関係ないけど、キスマイ春ツアーもチケ代上がったよね?^^徐々に小さく値段上げてけばバレないとでも思ってんのか^^しかも何これ、えびきすファンは通常盤を買えばいいの?^^初回の特典映像仮面舞踏会にはえびきす映ってるんですか?ヲタとしてはとりあえず初回買っといて後から通常買えばいいか、という発想になるのですが。多方面に手を出しててんてこ舞いにはもうなりたくないので、需要の無い初回盤は必要ありませんつまり初回の詳細求ムかっこせつじつ!


さて、どこでどっちを予約しようかな(´_ゝ`)

*1:タイスケ2010