南極料理人

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]


ゆる過ぎる…!!_| ̄|○


今日レンタルで見た^^ゆるすぎて笑いっぱなしでしたw堺さんという癒しに豊原さんというダンディ、生瀬さんにROMESメンバーの人にきたろう諸々、笑えてほっこりできてまた料理が美味しそうで美味しそうで、ゆるいのと美味しいのが大好きな私にはタマラン映画だったー!\(^o^)/


南極派遣隊員の人たちが、堺さん扮する西村隊員の作ったごはんをもくもくと食べるのですが、最後の最後まで「美味い」って言葉がでてこないんですねぇ〜でも表情や食べ方で美味いのはヒシヒシと伝わってくるんですねぇ〜演技派バンザイ!そして最後の最後でぽろっと出てくる堺さんの「うまっ!」も良かったな〜してやられた感があるわ〜^^
特に笑ったツボをざっくり言うと、しょっぱなで麻雀から逃げ出す高良くんを吹雪く中必死で追いかける生瀬さんとか、毎朝トライアスロンの練習で吹雪の中満面の笑みで自転車こぎ出す豊原さんとか、もっさもさに伸びつづける豊原さんの髪とか…いや一番笑ったのはBar ふくだ*1だなwなぜ南極の基地内に「Bar ふくだ」*2の看板がww看板まで持ち込んでシェーカーで本格的カクテル出すなwwおまえ医者だろwwてかとにかく豊原さんがツボでw十文字ハヤテ*3以来の名キャラですよw嗚呼素敵w豊原さんマジで男前ーーー!!!\(^o^)/もれなく堺さんもご一緒って、なんて最高すぎるDVDなんだ!!


今、DVD買おうか本気で悩んでますw

*1:ふくだ=豊原功補

*2:@薄ムラサキ

*3:時効警察