今日という一日

昨晩、戸塚祥太の夢を見ました。あまりに素敵過ぎる夢を見たせいか、夢から起きたくなかったので、眼を閉じたまま余韻に浸りながら暫くそのまま布団から出ませんでした。藤ヶ谷太輔が超悪役でした。戸塚祥太は私にとって救世主過ぎたが、実は戸塚祥太が一番悪いやつなんじゃないかと、勝手に夢真実推測までしました。
インコと戯れた後、昼間はバンクーバースケートLiveを見てました。母と一緒に勝手に点数予測。しかも大体合ってたので、どーでもいいところで自分の見る目と勘に、更に自信がつきました。そして女子を応援する小塚高橋織田ラインを見て、小塚君がマジでつかちゃんに見えて「あーこれか…!」と勝手に納得。
夜はヘキサゴンを見ました!野久保直樹と崎本大海がタイプです!崎本くんは、藤ヶ谷氏と白虎隊に出てたよね。可愛かったので、その頃から目付けてました。のっく、戻ってきて(´・ω・`)
風呂から上がって、ペディキュアを塗り直しました。無意識に京都に想いを馳せていたのか、足先が見事な朱色に染まりました!番傘&鳥居を連想させます。永楽屋系列行きたいー!RAAKいーきーたーいー!京都で買わなきゃ意味が無ーいの!と、そんな事を思いながらOPIを塗りぬり。しかし聞いていた曲は光ゲンジ。弟と母、両方につっこまれた。流れで光永亮太ラルクを聞きながら、マニキュアフィニッシュ!
そして今、「明日も暖かいのかなー」なんて思いながら、ボーっとしてます。


ここ近日は、歌舞伎の事で頭がいっぱいです。東中?にちらっと出演Jr.詳細が載ってたみたいですが。新聞かたっぱしから見たんだけどなー、ざっくり確認だった為か自分では確認出来ず。拾った情報を統計すると、各グループに好きな子がいるので、れいちゃんてんてこ舞いな確率大。*1ヲタクは死ぬまでヲタク、後先の事なんて考える事が出来ないのが性…。す、少なくとも夏までは考えなければ、夏の為に*2財産を残しておかなければ!、ええ、頭では分かっているんです。しかしそこにやまもっちゃんが居るならば*3、週1は通いたいと思うのが愛でしょうが。そしてそこに更にMr.ROCK*4が居るならば、足を運ばない理由は無いでしょうが。今まで我慢してた反動で、フォト買い揃えちゃいそうで恐い。そしたら3人分だな。*5
とまぁ、こんな予想妄想まで広げて、二度と戻らない今しかない大事な時間を潰している毎日。そろそろ日付も変わるし、トモコレやって寝ようかな。「やりたいことが多くって大変です!」*6が聞きたい、今夜の気分!てかまったりし過ぎて気分は既に週末です(´_ゝ`)
では長くなりましたが、おやすみなさい(_ _)



あ、フォトアルバムもあるなら買おうかな。そしたらフォトアルバムとか初の試みー!*7

*1:まずチケットが当たると仮定。T.SさんY.Rさん、そして居るならM.Kさん、次点でS.Yさんの4名

*2:今年もプレゾンがあると仮定

*3:※仮定

*4:敢えてそう呼ぼう

*5:※RょうたKうたT.Sょうた

*6:@ノリ系

*7: