2010 - 2011 Jr.カレンダー

カレンダーの感想とかいろいろ!







てか一巡して見て今気付いたんだけど、裏表紙が優馬と慎太郎のお見合い写真www集英社クオリティかwwwwシールとかまさにMyojoだなwwwwそして、今年はなんだか関西勢押しな気がする!あとは、撮影裏話的な写真ページが無いのが残念だなー。去年はあったよね?トランプとかしてたやつ。あのJr.名鑑についてたみたいな感じの、撮影の裏側が一番大事なのにー!分かっとらんな!


肝心の内容!
とりあえず、マンスリーはえびページで現れるとつにニヤニヤしてました!エメグリ*1がとってもお似合いね1

ウィークリー

・(5/3〜)とつかえがおかわいい〜〜!!!*><*エメグリも似合うけど、モスグリも似合うのね〜!!
・(6/21〜)たいちゃん!…あれ、ミッキーネック新しくね?ww黒ミッキーしか見たことなかった。レイバンは私物ですか?wサングラスを胸元にかける人ってわたしよくわかんない\(~o~)/てかそれはVネックなのそれとも丸襟だったのどっちなのwwお顔は、ちゃんとお化粧しててくちびるもプルプルでまゆ毛も整っててよしだけど、そのチョココロネみたいな髪型はどーも好きになれないww早く髪型かえて!!wあでも、体の厚みはやっぱいいよねw^^*
・(8/2〜)ニカの半裸に動揺してしまったwww足のキズや毛関係が見ててて少年らしいショットでいいね〜!(´∀`)
・(9/6〜)唇カッサカサ加減と毛穴が気になってしまったwwwそして不自然なキメ笑顔に不自然なダメージジーンズwww
・(9/13〜)みっちゃん可愛いじゃん!!^^*小動物9面相ですな^^*
・(10/18〜)ふみきゅんも乾燥には勝てなかったのかしら!お肌の塗ったくりと唇の皮が気にな(ry
・(11/8〜)とつか…!!!!*><*た、タマランーーーー!!!!*><*サーフボードにバーカウンターなんて、とつかになんの縁があるの!!それがまたタマラン!!しかし今年のカレンダーとつかはチェック攻めですか!エンジパンツも似合うよとつか/(*´□`*)\そして右ページの、笑顔上目伏し目!!マツゲ長!!この見開きだけずーーーーーーーっと眺めていられる。どうしようなかなか次へ進めない
・(12/6〜)つかさまカッコよすぎるやろwwwwwそのリバーシブルジャケット、キャッチしたいです私wwww
・(1/27〜)やまもとカワユス・・・・・・・!!!!!!!!_|\○__|\○__|\○_やっと出てきてくれたーー!!!\(*^▽^*)/えーこの子ってこんな立派なスネ毛をお持ちっ子なの…!!!薄毛担なわたしちょっとショック!しかし最近の若いモンのアクセサリー事情はやっかし理解できん。竜なんかすっごい事になってるぞ。うん、やっぱりわたし羽担でしたかあーそうですか。そんなピアスしてるとどこぞの野鳥が敵意を察して目掛けて突っ込んでくるぞーなんて思う今日この頃。しっかしそれでもラブリーやなー
・(1/31〜)ラブリー注意報!!!\(~o~)/ちゅーーーいほーーーーうう!!!\(*~o~*)/寄り添うやまもと!!うで毛スネ毛やまもとー!!!あーー引っこ抜きたい!!*2
・(3/14〜)一番春を感じるページ(*´∀`*)いやでもこう見るとやっぱ、シブヤとかに居そうな感じなんだけどな〜こういうの。でも居ないんだろうな〜〜やっぱ。
・(3/21〜)右下のマイケル健永カワユス!*><*

プロフィール

・とつかの笑顔が優しすぎる(´ぅω;`)この髪型、似合ってると思うのは私だけ??
・キスマイが多国籍軍みたいになっとる。異国の香りがぷんぷんする!
・いっつも思うんだけどさ、真田は写真うつりが悪い!本物はもっとカワイイのにーー!><
・大好きな屋良っちと旅に行きたーい!、だと…?お ま え ・・・!!!!_|\○_100ラブリー!あーーーー萌え苦しいわーしっかしラブり(ry
・最近は『なんでやまもとは太い首にジャンボのチョーカーをしようと思ったのか?』ってことを考える機会がおおいです、彼を見る度に。昔のeggのあの子を思い出すなーなんだっけあの大鷲みたいなあの人、名前忘れた




関西勢には触れなかったけど、ちゃんと見てるよ^^大智もいるし伊藤もいるしw^^
あー最近は脳内がやまもとつかでイッパイです!とかいっときながら携帯の待ち受けが今日で戸塚一色になったよw縦画面も横画面もとつかだよwだって素敵過ぎるでしょとつかww歌舞伎の当落早く出てくれー戸塚と山本の共演で、そこではっきり答えがでるwwいや出ないだってどっちも好きだからwwってこんなくだらねーことを一体いつまで言いつづけるんだわたしwしかし歌舞伎には松本こうたという新星*3もいるからどんでん返しとかありえる、だって私だからww
うん、やっぱこの事務所だーーーいすき!!!\(~o~)/w

*1:エメラルドグリーン。結婚式で久々会った友人がそう略していた

*2:毛発見時引っこ抜きたい症候群な私

*3:私にとっての