少クラ@0307

・いろは節がこの3人とかめずらしwwwとか思って3人に気を取られてたらいつのまにかど真ん中にとつが!!うおーびっくりした!!
・高田だー!^^て高田に気を取られてたらいつのまにか田中こうきが!!うおーびっくりし(ry
・じゃんぷから選抜*1が毎月来るのは、もうレギュラー化として決定なんですか?良いのかい?、それで。ジャンプのレギュラー番組でもつくってやれよ!、おじいちゃん!(´・ω・`)
・あれ萩谷くん、聖が隣にきた途端緊張してしまったか^^
・ふみきゅん、手を下げるとここまかいよw
・キスマイnew衣装か?黒いやつ。えびは、新しい…?いや着てたようなでもズボンは見たことないような…、でも見たことあるような…うーん。この手の宴会司会者系衣装多いから分からなくなるw
・なるほろー!河合ちゃん、ニッキと仕事してかなりハートが強くなったんじゃないかw古ギャグに対する姿勢と本人の安定がハンパないww
・玉キャワー!映るだけでキャワー!
・わーニカ可愛いんですけどー!さらふわナチュラルストレートー!
・『321Hair』おおお、前歯残しアングル!
ベジータ*2そうだよ、7人も居るんだからみんな色んな髪型したほうがいいよ!^^
・健永えろし…!!あーしゃぶりつきた(ry
・ぬあああつかちゃん登場かわい過ぎるやろおおおお!マロンヘアーが光ってるよおおお!!
・きた戸塚さん…!佇まいと後ろに流れる音楽が合わさって、ひとりだけ料理の鉄人の登場みたいだよ!
・キスマイテンションたかい!^^
・高田がでてんじゃん!^^ヒカリひとつよく分かったな!出来る子!^^
ベジータ自由だなww
・真田、よくトゥトゥトゥからtruth絞りだしたなw

・うわ、勝ったよwこんな恐ろしい天然メンバーでww
・つかさま…!!後輩潰しwwwww
・怒りを表現するたいちゃん可愛いい…!!ひさびさかわいいって思っ(ry
・つかだ…!!痛みおもしろ過ぎる…!!!あー笑ったたいちゃん可愛い!!
・健永の緊張ww笑ったww
・これ叫びじゃねーよwwwあってねーって、こやまwww
・勝因はボクwwwこの人最高かもしれないwww
・なんか、マロンヘアーで踊るつかちゃんを見てると、こう、ヨーロッパ映画でも見ているかのような…、滝様ツアーん時はサバイバーみたいだったのに!この人、変幻自在だな。
・戸塚、目を瞑って、今日もとおいせかいへ!^^この人見てると、置いてきぼりな気分味わえるわ^^
・スノーマンを率いる五関さま一帯が、マジで軍団に見えたわww
・最後にキメたえび、戸塚田の目見てたら吸い込まれそうになった><眼力強すぎる*><*
・安井くんの笑い顔が一瞬誰かに似てた…誰だろう
・あ分かった!翔央だ!*3
・真田はくん付けで呼ばれてるんだ!
・大川くんしっかりしてる!この子はもっともっとしっかりし成長しそうな感じ!増田筆頭にこの辺り*4はしっかりしてますね!
・田中こうきのこの髪型、当たりだな!
・ナッカムって、ツンデレ?最年長だから?^^かつん詳しくなくてゴメン(~~)
・ん…?I DON'T MISS Uって!They*5を思い出すんだが!ゼイーー!*><*やまもとー!*><*
・健永、後ろ髪うにょうにょしてないほうが絶対いい!
・えび腰突き上げ*><*
・これイイ曲じゃん、聖とナッカムで作ったってやつ!古い曲だからか、歌詞は時代を感じるが。*6
・少クラでオーディエンスにHO言わしたの、はじめて見たわwwww君ぐらいなもんだよww
・D-MOTION!2人で歌ってるだけあって、新鮮!やっぱNHKでBi×chはマズイんですかね^^girlにしてたね。
・ノリノリでくるくる回るえびがカワイイー!*><*
・あ!加藤ユッキー!武内くんも!TJに川村くんは!?何処行った!?最後ちょい出しとかやめてくれ、次回に期待し過ぎるー!\(^o^)/



最後のD-MOTIONが、えびきす各々色々ノリノリでしかもトニ組出てきちゃうし田中ナッカムも見たいしで何度見返しても自分バッタバタなんだがwww今日の少クラ楽しかったー!^^やっぱり出演者が元気で笑顔だと、こっちも楽しい!^^

*1:敢えてそう呼ぼう

*2:よこおさん

*3:シゲ衣装変えたほうがいいよって言われた時の笑った横顔

*4:高田大川

*5:安田のプレミアム時に披露

*6:HIPHOPハマりました、で作りました!みたいな。