遠い場所で 僕等は今

4がつが楽しみ過ぎる件について少し。


※昨日の公録について若干触れています。








ジャンプがレギュラーになったのは取り敢えず置いといて、N&FにこたそしてShelterとか特に楽しみ過ぎるんだが。
そして何より黒髪が居るとか垂れ流しに感謝感謝。無条件に歌舞伎に通いつめる理由ができました。ありがとう歌舞伎という伝統芸能、ありがとうニッポン黒髪艶髪日本人、ありがとうTAKISAMA。今のところえびの数名だけ確認したが、モチnoロン歌舞伎出演者全員黒髪ですよね?(希望)屋良様だけ茶髪っぽいな、滝が和でオレ洋だよとか言ってたし。*1山本黒髪だとしたら演舞城09ぶりなんだが。想像しただけでタマランタマランタマランタマランタマラ…、えてことはこたも黒髪?ウワー本気で毎週通う覚悟が出来た。しかし両名とも黒髪という情報は無いので、歌舞伎に向けて黒髪にしなさい。いや彼等に関しては金髪のままだろうが全然いいんだけどね。
そして舞台開始前からDVD化切望!!!!!滝様は城といい革命といい、初年度を映像化してくれると、信じている。ビリーブザトゥルース。ねぇモーテルさん?^^b


まそんなんは置いといて、歌舞伎のチケットはいつ来るのかな?あ、ドル誌後半もでてるよね?確認しなきゃ…て、ヲタク忙しス。チケット今日あたりもう届いてもいいだろー(´_ゝ`)

*1:@ニラカナ連載