あせってーはいーけーなーいーーーーー

5がつが心配過ぎる件について少し。




決まりましたねークリエ!光子おからだお大事にー!と、心から言えるぜ!^^とりあえず、出演する皆さんおめでとう!
しかもえびにとっては初の単独という形になるね!これは喜ばしいこと!\(^o^)/早くもとつの発言*1が実現となったね!^^これは、えびの努力とえび担の応援の賜物以外のなんでもないと私は思います!えび、そしてえび担のみなさん、改めておめでとうございます!


博貴&くえすちょんが第一陣。えびプロデュースの第二陣が5/14から毎週末金土日と、30日まで。そーしーてー!!21〜23日のPart2にはTheyが出演となー!おめでとうそして仕事をありがとう!・゚;+.。\(^o^)/・゚;+.。ここ最近は歌舞伎のことしか頭に無かったが、おかげで一気にクリエにシフトチェンジ、歌舞伎がきれーーいに頭からすっ飛んでったぜ!というわけで、歌舞伎のチケ手配は蓋が開いてから再び考えることにします。とりあえず、クリエの当落がでるまではクリエのことしか考えられない。
だってキャパ600だぜ。しかもTheyの日はミスノも一緒。チケ競争率を考えると、初めてさなだが憎いとおもえたよ。ごめんよさなだ。さなだはなにも悪くないのに(´・ω・`)チケ代も4500円とお安いし。28日発表、しかもJチケでみなさん31日までに応募してくださいと来たもんだ。当たる気がしねぇわ。てかその前になめられたもんだな。光子の後をうめたとはいえど、このキャパでこの値段で?いいだろって?いっとくけど、応募殺到必至だからな!よく見とけ、事務所!いい加減知れ、事務所!*2
ところで、このメンバー+まど弟軍でプレゾンやったらどうかな今年は。間違いなく私は通いつめるよ^^^^めっちゃ通うよ^^^^きっと、その実験*3の為にもこのクリエがあるんだよね?^^^^今年の青山劇場にキスマイと屋良が居ないのは確実なわけだから…ってもしかして、今年青山劇場であの夏再演*4があるかどうかも危ういのかなもしかして!?いや、長い伝統の舞台が昨年ジュニアに受け継がれたばかりなわけだから、今年もあると信じよう。てかキスマイが継ぐって昨年やったばかりなのにね。いいのかね?そんなにころころ主演を変えて。って、全ては勝手な予測だが。というわけで、クリエや歌舞伎に悩まされるのもいいが、今年の夏も予測して計画的に動かなければってことですね。ヲタは頭使って労力使って、あー大変だ。
とりあえず今は、本当に行きたい人がクリエに行けますようにと、祈るしかできない。度々「何をこんなに必死になっているのだろう?」と、ふと自分が嫌になるときがありますが。辞めろといわれたら、辞めることは出来ない。でも2月3月と何も行ってないんだぜー!ショップ写真も買わない、コングッズを控える、雑誌も本当に欲しいものしか買わない、時々ヲタな自分に目が醒めそうになる、それだけで進歩と思いたい。まぁ、2月3月に関しては何も無かったから行かなかっただけだが(´,_ゝ`)山本祭りが開催でもされてたら、そりゃあ血眼になってチケット手配して意地でも参加してるさ、たとえ真冬でーーもーーーー!!!!


では。こんだけ騒いでて、いざ歌舞伎で本格的にこた落ちしたら、どうぞ笑ってやってください(笑)私、そういう奴なんですwww

*1:単独やりたい!

*2:このいい加減知れ、は、事務所の何事にもいえる事

*3:人を集められるかどうか

*4:プレゾン