Kis-My-Ftに010 逢えるde Show 感想

3/31 18:00〜
ざっくりとした随所随所の感想!


※ネタバレあり







『あーーーーーーキスしてぇーーーーー!!!!!』

・宮ゲーにて。観覧車に乗っててっぺんにて甘い言葉。たいちゃんが真顔で叫んだひとことwこわいおふじがやさんww

にか可愛すぎた

・アイツ言動といい笑顔といいいちいちかわいいな。なんなんだあの魅力は。

たま可愛すぎた

・ありゃあもう文句無しに可愛すぎる

宮田=スーパーマリオ

・たまちゃんの電話帳はみんなほぼあだ名で入ってる。宮田はスーパーマリオで入ってるw「あだ名で入れるとかかって来たとき楽しくない?」でもきたやまは、北山宏光で入ってる

シュワシュワシュワちゃん*1

・新曲なんだが、曲中わたしの頭の中はシュワちゃんでいっぱいだったよwwwてかさ、頼むからえびきすにもっといい曲くれてやってくれよwwwここ最近ひどすぎるだろwww

のえる登場&河合ちゃんメッセージ

・ピエロ北玉メッセージ読むコーナーにのえる登場。キスマイにあてたお手紙を読む途中「大人になるって、どういうことなんだろう?」PZ仕様wできる子のえるwメッセージ河合ちゃん&中丸。河合ちゃん『きむらたく…、河合郁人です。』ww最後はえびの二枚目河合ふみとでしたーで〆たが、北山に「三枚目だからな!」とつっこまれてた^^

たけがやくん

・なんとか君(チビッこの一人)がキスマイで好きな人は?って聞かれておもっくそ『たけがやくん』*2って言ってしまって、当のたけがやくんお着替え中にも関わらず靴下のままステージ出てきた。しかも真顔で脅し。しかしちびっこにはジョークは理解できず、半泣きwwwごめんねチビッこwwwでも優しいやさしいたけがやくんは、おそらく後で必死にフォローしていることだと思いたいです^^たいちゃんは優しいおにいさんだからその辺バッチリだよね、ねーたいちゃん!^^

宮田の成長&まさかのBL発言

・宮田がかっこよくなった気がした。ファーストやって、度胸がついたんだろうな^^何事も経験!^^あと宮ゲーで、ABOサビを口ずさみながらセンステ周りを徘徊する宮田にわろたwwこれ上手く説明できないのがくやしいwあーあともう一つwwコン序盤で、二千に向かって宮田が吐いた「BL!BL!^^」発言wwwみやた、公共の場だぞヲタ自重せよwww

千賀健永

・痩せた気がした!でも、前髪がのびてたのでそのせいで痩せて見えたのかも知れない。ダンスに関しては、Hairは60%くらいだったが*3ふぁいあびは上半身裸だしガッツンガッツンだし汗伏し目色気ふぇろもん性アピールたっぷりだしでもう健永のことがいやらしい目でしか見れなくなってしまった私はこの先一体どうしたらい(ry

サムライ宏光

・祈り和verで、後半番傘開くところ。そこでみっくんは刀を抜くんだが、抜かれた顔がマジで侍であれはホントにかっこよかった。右口角を締めてゆっくり刀を抜く鋭い姿に眼光、時代劇でれるよみっくん!って思った。いやー今思い出してもホントにかっこよかったなー

永遠のチケット、曲中メッセージ

・永遠のチケット曲中、メンバー願い事ハート紙「みんな(ファン)とずっと両思いでいられますように☆」健永にきゅんとした。たいちゃんは「好き」みたいなこと書いてあって、あれー願い事っつってなかったかー主旨がー…と思った記憶があったような…、(´・ω・`)

メインイベント・ファイヤービート裸祭り

・ファイアビ裸祭り\(~o~)/上半身ごちそうさまジュルルルルル

急☆上☆show!

・先輩メドレーで宮田が歌ってた!はじめて踊ったよ、まさか宮田の歌でエイト踊るとは思いもしなかったwwこーなったら丸山目指せよ、宮田!^^強いハートと自信を持つんだ、宮田!^^

二千藤玉

・スタンド客席登場、この4人。記憶が正しければ、南ブロから見て左から玉二千藤…だったはず。

ARMY PARK

・ダンス出だし、They don't care〜マイケルイントロ使ったか健永。ほんとにMJ大好きなんだな!^^


以上、印象的だったところ!ざっくり過ぎてごめんなさい!
てか上半身裸ショットが載ってた新聞あったよね^^おーくしょんとが出てないかなージュルルルルル\(^o^)/

*1:Shooting Stars

*2:たしか、たけがやくん

*3:個人的判断の、千賀腰の突き上げパーセンテージ