SC@0402

4月から金曜日に!あーぜんぜんゆっくり見れない時間帯!(´;ω;`)


少クラリピりながら、流れに沿って感想書いてみます!


・OPから舞闘冠(文抜き)とか不意打ち過ぎた…!!\(~o~*)/やまもと、久しぶりだねやまもと…!!!\(;▽;)/てか歌舞伎仕様かなぁやまもとの髪がトーンダウンしているじゃないか…!!嗚呼いちいち嬉しいよ…!!!(´ぅω;`)・゚;+.。てかもっと黒くてもいいんだよ十分おとこまえだからチャレンジして大丈夫だよやまもと!09演舞城くらいの暗さでも*1全然アリなんだが私は!
・ここでじっくり、引き目でやまもとを観察してみる。*2背はちっちゃいが、頭体のバランスはそんなに悪くない。足も長いってわけじゃないが、短くもない。動きは、やっぱり無駄な動きが多い。悪い意味じゃなくて、やっぱり小柄な子はオーバーアクションでアピールしないとってことで、むしろ良しと思います。オーバーアクションの種類としては、大沢樹生系じゃなくて中居系ってことですねwあとは口が開きっぱwまだまだありますが含めえぇ全てまるっと愛せますねw
・やまもとで興奮してる流れでたいちゃんどあっぷで出てきたもんだからつい『ちょっ、薄らヒゲおじさん!ww』ってぎりぎりラインの呼び名を口走ってしまったwwwあ、これも愛のうちですww
・まーたヘンなネックレスしてますねーー左腕からヘンな紐でてるし
・とつ髪型きゃわすぎる*><*てかとつ玉の並びとか究極の癒し過ぎる
・ふみきゅんのこの髪型好き*><*この子の髪型、結構似合ってるの多いよね*><*くるくるも丸みカットもゆるウェーブも!
・恋はあせらずktkr…!!!わたしの青春の一曲!!\(^o^)/みんな赤チェックスーツ着て歌ってよ*><*誰って特に屋良さん*><*
・ん?なんだこの子の衣装。バラ柄ぱじゃま?
・えびめどれー…!!!!!・゚;+.。><・゚;+.。はっしーメッチャがんばってんだけど!><頑張ってオニイたちについてっている姿だけで泣ける><
・きのこが伸びるとこうなってしまうのか(´・ω・`)もっとまとまるといいな、つかちゃんヘアー!
・は、メドレーに集中し過ぎて言うの忘れてた!歌舞伎仕様の黒髪バンザーーーイ!!・゚;+.。\(^o^)/・゚;+.。
・ジタバタするとつかカーーーーーーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!*><*つれて帰りたいいいいいいそしてうちでずーーーっとジタバタしてて欲しいいいいいいいいいo*><*o
・チビッ子たちを前に、おいでおいでするとつかさんの次の仕事はうたのおにいさんで決定ですよねもしくは体操のおにいさんとにかく教育テレビでFAですよね
・頭なでなでしてあげるのはいいがそれじゃあシャンプーしますねーかゆいところはないですかーばりの小刻みなでなでですね!育毛促進!^^
・すっかり忘れてました、M.A.D.出るの!こたこたこたこたーー!!こちらも黒髪ありがたやなもなもなもなも!てかあの夏よりもシャープになった気がするんだが!顔映りこみが欲しかったところだが*3、ほぼ影でもシルエット惚れしましたから問題ありません!来週はマイクもってメドレーで歌うみたいだし、楽しみ過ぎるからー!\(^o^)/
・知念が青年になっていっている
・審査員長登場の振り向き、ちょっとかわいかった^^*
・知念ちっちゃくねぇか…!!ビックリするくらいちいさいのは映りのせいですか??
・ナッカムおもしろすぎるだろwww動きwww
・フリゲーのたいちゃん好き^^楽しそうでかわいい^^*
・しゅわしゅーうぃしゅーわーー♪なんだかんだこれ耳に残る!でもそれって売り出し中にとって一番大事なことだよね^^作戦成功ってことで^^
・何人かツルツルこけそうで、ハラハラした><いつも怪我と隣り合わせって、つらいね><
・最後のバック転後に、ニカのぷりけつが映っ(ry・゚;\(^o^)/+.。
・高地くん、やっと慣れてきたねこの仕事に^^北斗の肉体成長が目まぐるしい\(^o^*)/
・EDの青春アミーゴ^^全然見逃してて、id:okapppppさんが発見してて知ることが出来たんだが*4、下から上へのサビ振りがとつか一人だけおかしなことになってるwwwwもはや下から上へどころかグラインドしちゃんってんじゃねーかwwwwやる気マンマンなのはメッチャ伝わるけれども!wwwwリピとまんねー!wwww
・最後、Outroでふみごちはしが悪ノリしてるw^^
・圭人、いつの間にかでかくなったし男っぽくなったなー!かっこよくなった!^^お父さんに似てきたね、鼻目あたりの顔つきとかなんとなく雰囲気が!誕生日おめでとう!^^


来週の金曜もダッシュで帰ってきてやる^^今からきあいじゅうぶん^^

*1:までもそんな黒くはないが、今よりは黒くそして短くて前髪重めでまるで韓流の若手だった時期

*2:ラブイズ盲目過ぎて、今までじっくりゆっくり観察したこと無かった気がしたので、ここでじっくりと

*3:途中、これデジタルで画面横広いテレビでは映ってんだろうなー顔ってところが一箇所ありましたが。しょうがねぇよ家アナログブラウン管テレビだし

*4:おかげで気付く事ができ、爆笑させていただきました!ありがとうございます!^^