ROAD TO PLAYZONE 7/29 昼

私的4回目で最後の青い山!

以下、メモ起こしを広げるパターン!









1幕

YMW

やまもと手首に黒ゴムシルバーコンチョ。なんだろあれ。しょっぱな曲だというのに、セクシー食いしばり(歯)をするやまもと。好物。

ワンステップビヨンド

ふみ、昨日よりは軽快!マズイ、涙出る。でも、もちろん踊りは全力ではないが、足引きずってないし、跳ねるし!

千秋楽だぞー翼さんおはようございますシーン

山本、上手からでてきてすぐ野田ちゃんとじゃれる。いま思えば、私が見てる回は野田っちと毎回絡んでた。野田、きぃーんアラレちゃんやりながら、MADのまわりくるくる回る。とっつ、驚いた演技は直立不動でわざとらしく目ぇパッチパチ。あれはじめて見たwつかさまの尻殴るハシーの力が日に日に強くなってるぞー末っ子w末おそろしや!

DE

今日も腕上げかわいすぎ!今日はやまもと元気だ!こっちまで元気になる!それって私にとって大事件で凄いことだと思う!*1
2サビ「ゆがんだくちびる」で、袖で口元を拭う。これ前回もやってたな。これってやまもとだけですか?もしや。
戸塚青年、歌う姿舞う姿、青白く燃える百合のよう。ってずっと思ってたんだが初めて書きます。あの人お花にしたら、私の中ではユリなんだが。美少年。

オーディション

今日のゲスト藤二千登場。藤、細い。痩せたな!赤チェック裾長めシャツにデニム。にかメッシュウェーブヘアーきゃわすぎ。レモンイエローにプリントの黄色T着てて、つばさに「そこの黄色い子、」って呼ばれてた。千賀グレーで柄?のパーカー?。「一番右端のひとは…キャラよくわかんないんですが(藤)」、「このひとはいちばんきびしいよー(屋良)」で、すかさず「きびしいよー!(゜▽゜)」www「アドリブ弱いから」って藤ヤラ河合あたりのだれかに言われてたwオーディション曲、ふぁいやびヘドバン有。曲中、ヤラ様つかさまをうながす。「行け!行け!」みたいな。つかさまクリップボードとペン持ったまま、地をはうように3人の前にあらわれきびしくチェックwwwつかさまオンステージwww「カメレオンみたい(千賀)」ですよねごめんなさい歌ってるのにwwwつばさ、「黄色い子、やる気あるの?」の黄色い子一点攻め、河合さんは「リハーサルじゃないんだよ!」ww
ものまねもできるって書いてあるけどbyヤラ、千賀うみがめ。ウミガメでニヤニヤしだす山本(´・∇・`)にか翼3連発藤ヶ谷やらのダンスまね(オープニングユウマシーンでヘッドホンした屋良がやるやつ)、河合ちゃん歌舞伎の屋良ダンスマネ*2。動きの中で「トモユキヤラー」言っちゃってんじゃんwwwって皆なったwww「一番右端のひとのモノマネがみたい(たしか藤ヶ谷)」、「ほら、見てわからない?もうしてるよ、ほら」と、ヤラ。「…あ、米花くんか(確かニカ)」、すかさず「塚田です!(゜▽゜)」(※声デカイ)wwwwwwwwwwwしってるよwwwwwwって会場中なったよwwwwwwwつかさま「みんなによねはなくんのイメージ植え付けさすのはやめようよ!゜▽゜)」(※しかもちょっと噛んだ)間髪いれずに皆が「お前がいわせてんだよ!」ってつっこんでたw「当たり前のことをデカイ声で言うな(河合)」wwwwwwwww
とっつ、笑顔だったなーずっと^^ほんとに好きなんだなーキスマイのこと^^
「勝手に入ってこないでよ!by山」が、今日はびっくり顔に力はいってました。めんたまでちゃうよ亮太くん。そしてあの子、時たまヘビにみえる。オーディションシーンで真顔で下手にずっと立ってると特に。さすが巳年。ちゅら2号。アドは完璧で、ハヤ翔とこたがリズムとってノってるのがかわいかった。野田君の水色シャツがスキ!似合う!

今年の教育係は…、

はーーい!のとこ、亮太えもじスマイルー!(´・∇・`)/今日は元気だね!楽しそうにしっかり一生懸命やってるねうんうん!わたし幸せ!
てかろーるそっくす見忘れた…せっかくととこさんに教えてもらったのにー!><13:00に「くつしたアロハ」って携帯アラームかけたのにそれ見たのに…!><つかさまの頭上の白い南国花とふみとの原色プッチ柄サンバイザー(しかも逆さま、後に竜がはけるときに「あれじゃ雨全部はいっちゃうだろーが!」ってつっこんでた)に集中し過ぎたってなにごと…!_| ̄|○あああああ大阪で確認しますううう紙に書かないと覚えないので、“これだけはハズすなよ戸塚ポイント”をメモにして旅路に持ってゆく所存!

無人島到着

鯛に名前付けたんです、「たいぴー」。(お花に)名前付けたんです、「よねはな(゜▽゜)b」。「まんざらでもねーじゃねーかby確かヤラ」ww
えー!えー!エーッ!の三段落ちの後、屋良に「つかちゃんその顔なんだよ!」といわれたつかさま、ゆっくりとポッケからお花とクシャクシャにした水泳帽を出して、「…パッ!Ч(゜▽゜)」(※珍しく小声)ってお花をマジシャンみたいにやったwwwしたら、耐えられなかったとっつが自分のボストンバッグ蹴ったwwwww目を閉じ半笑いで堪えるとつかwwどんだけ蹴ったんだとつか、ボストン飛んでったぞwwwww\(^o^)/「とっつーごめん、がまんして!」なだめるヤラふみえび。きゃわすぎてしねるww戸塚田、おまえらカップルかwww

モニター1

電源つけるときのトモサーン聞こえてますかー?とこの亮太せりふの語尾と声メッチャかわいかったんだけど!「(うわぁ!)、すぐそこにいるみたいだよ?」の、だよ!が!!甘え声とか反則う!!

Guilty

河合ちゃんうしろで見守る。昨日の夜からなんだろうか?昼は踊ってたので。

モニター2

やまもと、竜に向かってリモコンもにゃもにゃ。下手はけるときに「(ばかっ!)」この声もかわいいんだけど、顔はもっとかわいいです。べーっ!と、クシャッ!が混ざったような。

輝く瞳

曲終わりのとこ、ハシーの鯛も見忘れた、やってたのかなー鯛かぶって走り去るの。何やってんだ私は今日なにしにきたんだわたしは!

RTPZ

大サビ前の組体操で片手肩肘附いて逆さまになるりょーちゃん、顔が超つらそう><ガガガガガガンバレー!><ああああ今すぐ駆け寄って両腕をさすってヨシヨシしたいいい!!
outroではだけるとこ、やまもと今日もよいちくび!かわいいちく(ry とつかは、右肩になんか羽織ってたやつかけてたか!




2幕

どうなってもいい It's BAD

BAD後のせりふ(たしか照明がついて明るくなったあと、下手にはける直前あたり)噛んだとつか。きゃわ。何言おうとしたのかも分からなかったw

看守たち

林&カトユキで、にんげん紙相撲wwwwww*3はやし、おまwwwwwwやっぱおもろいな、君wwいやキンキコンのときからこの人おもろいなと思ってたけどww

ほのお

アクロで登場してみんな上手に集まってくる最初のとこ、沈む振り(また開いてしゃがんで上下するとこ)で、とつの股越しの両腕がすきです。特に股間前の左腕wあと途中で、歌舞伎でもあった足の動きで、大きく足開いてジリジリ片足軸にして回るとこ、あそこも好きです!滝歌舞と同じく、とつりょう並びで助かるー!
あと、今飛んだ子だれだろ?とか思って追うと結構江田なことが多かったり。*4江田のアクロ好き。

FD

FD前のユウマシーン、慎太郎が仲田くんに向かって「ねぇヒロシ。」ヒロシwwww正しくはヒロキだった気がwwwwwしんたろうGJ!^^b
FDやはり寿命縮まった。何って、とつかのくしゃ笑顔ですよ!!><あの笑顔、朝昼晩寝る前、と見たい。処方箋みたいなもんですよ、あの笑顔があれば何だって頑張れる気がします。動きをストップして回ってるところ、ヤラ五とか、竜&とつかの絡みとか見れたー!笑いをこらえてて両方ともかわいかった><橋五に山がいれてもらえないところw*5だんす!だんす!じゃなくて間奏だった。やまもと、ふぉーとかいろいろ叫んでた!うぇーい!\(^o^)/MAX!

戸塚田、手繋ぎでじっと見つめ合ってませんか。確かめあってませんか。カップルというか、すでに夫婦のようだった!
客席登場、つかさまやらのぼってきた。*6つかさまキラキラ優しい笑顔。こちらも笑顔になりました。笑顔が優しすぎて、きっとこの人を嫌いな人っていないんだろうなって思いました。ハシーやっぱ細い!立ち位置で歌い終わって振り向きざまに飛び散る汗!わたしにかかれ!頼むから!!と懇願するもハシーはさんで反対側のお席方面に飛んで行ってしまった17才の汗。
とつふみは、ステージ。

LIAR

山本目細め、ニヤリ笑顔したり。階段ですれ違うジュニア江田だったかも。私勘違いしてた。
ねぇ、もしやおじジュってジミーちゃん(大西)に似てますか?>
ハヤ翔とふみとの「25!」みれた!
本日も超絶エアギター!!\(^o^)/ぎゅいいいいいんn!!!!あそこだけ、あそこだけでいいからシングルのMVに入れてくれたのむから!!と今度は真剣に懇願。でもとっつって、アコギのイメージ強いんだけどwwあれでアコギ持たせたらさらに笑えるんですけどとimagineしてみたりwww


最後みんなで挨拶やお手振りするところ、塚五見合わせて、せーので「ありがとうございましたー!/(^▽^)\」てやってた!
今日は青山最後で、最高のPZでした!^^

*1:大きな存在、ということですハイ。

*2:1幕でお面被って無限の羽をアレンジした曲でやるやつ。くちばしお面でうぃーんガシャンみたいな動きするところの〆のとこ

*3:人生ゲームorモノポリーのあと

*4:おそらく、江田^^

*5:今日は入っていこうとしてなかったです、山本w

*6:今日のお席はサブセン端子だったので、通り道!\(^o^)/