ROAD TO PLAYZONE 7/28 昼

私的3回目のぷれぞんぬ!

携帯メモから広げてみます!








1幕

YMW

山本もとつもちゃっかり見てたけど、何より郁人探しに必死。いませんでした。あ、あととつかのスニーカーに必死だったwこのときは確認できなかったんですけど、後々見たら文字増えてませんでした^^JとZとJohnnysとone for all?とあとなんだっけ

ONE STEP BEYOND

ふみー!居た!><足?腰?かばってるし><でも顔に一切出さないんだもん、胸がくるしくなりました。
しかしこのシーンテンションあがるわー!好き!

えび、ストリートで迷う

9月の日生告知、ふみと「って、きたやまがいってた」。客席の拍手に対し、つかちゃん笑顔でふかぶかとお辞儀。わたしはそのあなたの心に拍手したい。

ダイヤモンド・アイズ

きました名曲!少年隊さんの曲は、歌詞もいいし昭和なめろでぃもいいし好きです!沁みる!
イントロにて、やまもとの腕上げ(振り)にひと噴きしたwうでみじか(ry 大好きだ!!
ふみいない

レイニー・エクスプレス

きました名曲続きだな!この歌詞、昭和さと臭さと切なさが異常にとつかと合う、と勝手に思っている。脳内で戸塚verでMVいっこ出来上がるくらい合う。「つま先で立ったまま愛した レイニーエクスプレスあんなに本気で もうだれも愛せやしない 僕のメモリー」、うーん、合う!今どきメモリーなんて言うの、あんたか松崎しげるくらいだよー!とか、一生懸命頑張ってんのに勝手に話ひろげてほんとにごめんなさいってくらい、雑念たっぷりで見てますこの曲w
あ、とつかさんそういえばパワーバランスの黒してた。
ふみいない

オーディション

「お前はだまってろ!」ってみんなでつかさまに言うところのとつの目が、めっちゃ鋭くて萌えた。えびとか何にも知らない普通の人から見たら、なにあの子そんな睨むことないじゃん、なに嫌いなの?wくらい鋭かったwwそしてわたしあの人になら絶対服従を誓えるかもしれない、と深く思った。そんなこと思わせた男は君が初めてだ、とつか。
山本の「勝手に入ってこないでよ!!」が音量ボリュームアップしてたwもーかわいすぎるw
アドは完璧終盤でノリノリで何か*1口ずさんでたwあ、もちろんとつかですw奇行そしてくおりてぃw

俺達が行きます!

今年も俺たちですよねー、の山本笑顔健在!ちょーかわいいー!叫んでしまいたいくらいくぁいい!!
ここすごく分かった、足引きずってるの。あ、ふみとの鯛に名前がついたそうですw「たいぴー。」って、噴いたわwwwで、つかちゃんの水泳帽の頭後ろから緑色のお花?が出てて、「これにも名前あるんです」なに?byヤラ「ヨネハナ^^」会場&出演者ばくしょうwwwwわたしは山本見てたんでよく分からなかったが、山本のまわりにいた何人かがツボって立ち直れなくなってたw

無人

We go to win、ふみいた。
つかさまの「…ごめんね?」の天丼が好きすぎるって気づいたwwwあと、アリエッティ見たばっかだったからかなw、葉っぱ持って出てきたごっちもとっても愛おしかったw

Guilty

ふみいた。ももの上乗って宙返るとこはもちろんやってなかった。
てか私、Guiltyめっちゃすきなんだが。えびが野性的ってとこに、まず最高に興奮する^^だっていつも優等生だしえび^^特になんだが、とつかわいのゴリラポーズみたいなふり、めっちゃすき!あと最後、えび集まって円になって腕合わせて上向いてバッ!のとこの橋塚美しかった。ハシー目を閉じて天を仰いでいた。つかちゃんは顎ラインと汗とお顔が美しかった。

モニター

このシーンで最初流れる曲は、サントラには入っていないがなんて曲なんだろうか。短いが結構すきなんだが。情熱の一夜みたいに、誰かの曲なのかな?ま誰かっていったらこの場合少年隊しかないんだがw
やまもとが電話で話しながら出てくるとこ、小道具の携帯はDOCOMO。形はわかるけどはたしてどの機種なのかまでは調べてはいません。翼の台詞「たっきーげんきかなー」、「たきつばの新曲、楽しみだなー」ではけてく。会場はもちろんキャー!で、どうなんですか翼さん。ほんとに出すんですか!出すんですね、確情でいいんですね!って感じだった私的に。

輝く瞳

ヤラさん、鯛のたいぴー焼いちゃった。ふみと悲しがる。「たいぴー…。」たそがれるな、河合wwヤラさん「この鯛(焼いてる間)、頭回すんだよねー、ふぁいやーびーー…♪(鯛ぐるぐる)」。
曲終りに、差し入れの食料持ってはけるハシー、たいぴー*2をかぶって走り去る。かぱっ、よし、タタタタタ…、ちょーーーーかわいかった。ハシーのかわいさ反則ー!

橋竜 〜 のえるって少年を捜してるんだが

モニターリモコンで、林のしょうたと悪い顔をして竜の電源落とそうとするやまもと。リモコンでえい!(ここの顔ちょーかわいい)で結局「(つかえねー)」、とリモコンにつぶやき、竜を置いてみんなで下手にはけるとこ幕ぎりぎり位置で、竜にむかって「(バカ!)」(ちなみにここの顔もちょーちょーちょーかわいいんですよ)全部顔はいたずらりょうちゃんでした(´・∇・`)w

のえる連行

「離れろ!邪魔すると公務執行妨害になるぞ!」、これ、今回のこたの台詞でいっちばんの見せ所だとおもうんだが!中高音域のボイスであれはたまらんよ!しかも警官コス、なぜか尻ばっかり見てしまうww

RTPZ

webの動画*3かなり役立ってる。予習大事!そしてこの曲かなりいいよね。
2番サビのCome on and Take deep breath〜で、ガシャコン!と腰を突き上げる振りのとこたまらん。ここは自重出来ない、やまもとが悪いんだ私わるくない。
幕が下りるみんな脱ぎだすさいごのとこ、胸元のボタンいくつかはずして胸チラやまもと。乳首みえたーー!!\(^o^)/デキル子ーー!!!わかってんじゃんやまもと!^^^
戸塚さんは、肩んとこシャツがはだけてたんだと思います確か!




2幕

どうなってもいい It's BAD

どうなってもいいに、千年メドレーの振りが3つ*4くらい入ってるよね!あれテンションあがる!ジャニを離れた時期も私の宝だった、Kyo to Kyoのビデオ!ヒガシの千年メドレー大好きだったなー!It's BADもいい!振りとか好き!
このへんもふみいません。

床、勝手に動き出す

トモさん*5に、山本うごくなー!とか、とっつーストーップ!とか言われてたのだけ判断!山本の台詞、いっぱい喋ってるのにあんま覚えてなーい!下手にはけるとき、河合ちゃんが亮太さんに肩組み。で、はけてった。

看守たち

ここなにげに好きw橋竜と加藤くんと林のしょーた、おもろいw「脱走しろってフリじゃねーからなーー!byカトユキ」とか「いまの痛かったーーーーby橋竜」とか「テッテレー!by林」*6とか、とくに好きw

ユウマたちの代役になろうとするおじさん4人えびと若者えび1人

河合ちゃんのアドリブ、キスマイ祈りwさすが、歌上手いww「解禁。」会場沸く。

幻炎(ほのお)

後半でみんなバシバシ回るとこ一か所*7、山本のバック転の足の付き方がなんか気になって。足痛めてないか…と、変に心配してしまって。そのあと全部がつらそうな顔に見えてしまって、勝手に足痛めたんじゃないかと思ってしまって我慢してんじゃないかとかいらない心配してしまって、気が気じゃなくなってしまって。までも踊ってたんで、大丈夫だと思います。でも、今日は全体的に疲れてる感じがしました。踊りもしっかり踊ってたし、問題はないんです。ただ、表情が。体調悪くないといいんだが。とかまた余計な心配してしまう。どうしてもだめだ、彼を見すぎたのでしょうか、最近そういうの感じるようになってきて。
あ、幻炎クライマックスの、つり上がる翼を囲んでぐるぐる回るとこ、かっこよくて好きです!群舞!集まったらすごい力になる、それが人間のすごいとこ!^^

これから僕達もでるぞ!

仲田の靴左右逆シーン、「あーホンマやー間違えてるわーどないしよー道頓堀」*8ゆうまの高速つっこみ「道頓堀かんけいないやろ」「てかなんで関西弁なんへったくそやしバカにしてるやろ」*9ここのユウマ好き^^関西から一人来て、よく頑張ってるね^^ヤラさんのイジリにも、ほっこり!

FUN DANCE

戸塚のくしゃ笑顔で心臓とまった
いやマジで!
あんな笑顔がいつも隣にあったら、この上ない幸せ
うわーー思い出しただけで胸が苦しくなってきたーーーー!しーーぬーー運ばーれーるーー!!
FUN DANCEはとつかのもんです、ってくらい笑顔で楽しんでますあの人!山本は元気なかったかなやっぱ、でも左隣と右も見て笑ってたりしたけど、フルスマイルではなかった。贅沢言い過ぎ?高望みや期待は、駄目だよねすいません。
あ、でも終盤の「DANCE!DANCE!」のとこで橋五と絡みあったわ!「DANCE!DANCE!」で橋五が楽しそうに指パッチンみたいになってたんだけど、そこに後ろから山本絡みにいくが中途半端な感じになってた!wハシーにだけ反応してもらって一緒に盛り上がっていたが!ヤマモトもいーれーてー!

想 SOH

戸塚田お胸の前で手つなぎあり!ちゃんと見つめあってたーよしよし!
「愛」って歌詞で、胸に手を当てる戸塚。だから好きですあなた。

JEALOUS BEAT

これ好きー!手拍子してノッてしまう!^^イエーふー!ストリートーーふぉーー!^^って叫びたい感じ!曲も好きだし、ダンスも好き!ユウマたちの最後のシメのポーズ 、かわいい!

Liar

ふみといない;;やっぱ怪我痛むよな、ゆっくり休ませたい;;今日、頑張ってくれてありがとう;;ってなった><
おおかいだん下りてくるとこ、やまもとのまえ反対列交差ですれ違うはずのだれかが*10つっかえて、あの子、ぼそっとなんか言ったんです。真剣な顔で。てかイラっとした顔で。私にはその口が「ばかやろ」っていったようにしか見えなくて。トータルして、なんだかんだであの子一生懸命すぎるのかもしれない、って。だから、そうなっちゃうし、ダンスが好きすぎるんだろうし、仕事に対して真剣過ぎるんだろうし、今日でちょっと見方変わった。もちろんいい意味でですし、悪い意味でもありますが。でもって余計に好きになりましたし、ただこっちも真剣(マジ)になりました。しかし軽い気持ちで応援できないって、一番マズイ状態だと思うんだけれどどうしてくれんのさ山本wwwまあいいけどwwwさらなる活躍を願いますw

RTPZ

ふみといた!;;
て、
エ ア ギ タ ー orz
はじめて見たwwwww壮絶すぎるwwwww爆笑しすぎて隣の人にごめんなさいしたかったwwwwwでも急に「ごめんなさいwww」っていってもはて、なんのことだかになっちゃうから言えないしwwwwwてかLiarまでの私の重い気持ちぜんぶ吹っ飛んでったんだがwwwwwありがとうとつかーーー!!!!!wwwwwあんた奇才だよーー!!唯一無二だよー!愛してるよーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあさん*11によると上手で塚田山本でなんかやってたみたいなんだが、エアギターのせいでなーんも見れてないwwwそれどころじゃなかったwwwあー悔しい!でも悔いてない矛盾ww
あ、山本はいつもどおり、幕が下がる最後は笑顔でおてふりしてたけども!今日もお仕事熱心な彼に関心!ありがとう、今日のPZ!^^

*1:いやおそらく普通に曲か歌詞を口ずさんでいたのかもしれないけどw

*2:

*3:プレゾンみんな見てね☆のやつ

*4:確認できた数

*5:これ慣れないw

*6:@だるまさんがころんだ

*7:ステージ後ろからど真ん中正面に回ってくるやつの一こ前の、下手から上手に回るやつ

*8:あくまでニュアンスです

*9:こちらもあくまでニュアンスです

*10:双眼鏡越しだったのでなんとも言えないが、茶髪の子だった。そっち側目で追ったら急いで大股で間に合わせようとして階段上がってた子がいたので、おそらくだが検討はついた

*11:id:vanilla-ice