ROAD TO PLAYZONE 7/19 昼

プレゾン行ってきたよ〜!\(^o^)/実は10日にも行ってるんだけど、意識が別の場所へ*1飛んでてほぼ覚えていないっていう事故だったので、何にも書けなかったwwでも何か知らんけど10日に生やまりょ見てからじわじわ感覚が戻ってきたのか、今日は戸愚呂のものさしではかったら60パーセントくらいのテンションと愛情でやまりょうにワキワキすることができましたー!ばんざーい!\(^o^)/やまりょう超絶にかわいいわーい!\(^o^)/
ってなれて、ホントによかったですww軽々しく「ジャニをた卒できるかもしんねー」とか思ったけどそう簡単にあの事務所は離してはくれなかったwwいろいろ取り揃えているあの事務所やっぱつよかったww


とりまやまりょのポイント感想だけ。しかもあんま覚えてないので、全部じゃないですすみません><
※ネタバレあり







今回のプレゾンは、去年より確実に台詞が増えている、かな?おそらく延べにしたら、数的にはあんま変わんないんですが去年に比べたらTheyとしての扱いが若干よくなっていると思うので、ポジション的にはおいしい部類に入ると思います山本は。個人的に好きなのは、1幕オーディションで勝手に入ってくるユウマたちに向って放つ「勝手に入ってこないでよ!!」の台詞\(^o^)/なんてったって顔が怒ってる\(^o^)/ぷんすかやまもと超絶かわいい\(^o^)/そして台詞後もしばらく怒ってる\(^o^)/あれですよ、怒ってるって言っても険しい表情ではなく、戸塚さんのような鋭い眼光を見せるのでもなく、ただただぷんすかなんです、入ってきちゃダメって言ったでしょプン!ってなってんのに目が子犬できらきらなんですマジかわいいですからよかったら一度見てみてください\(^o^)/


あとは合宿に誰が行くかで真っ先に「今年も俺達ですよねー!?」で迫ってくるTheyたちのシーンの山本のえがおがキラキラすぎてかわいすぎてしんだ\(^o^)/あとは無人島とモニターで話してて竜だけ取り残されるとこだったかな?山本が舌出したんだ。なんでかわからんが舌出したんだ。あれもしんだ。あとは2幕で床が下がってっちゃうシーンで、上手前方で床バシバシするんだけど顔がぷんぷん!でそれも超絶にキャワワーヌだった。FUN DANCEはキラキラやまりょスマイル健在!全体通してダンスはたまらんです。めっちゃ頑張ってますしセクシーです。じゃっじゃー馬orレイニーorどうしようもないor It's BADとかその辺りだと思うんですが、腰をめっちゃまわしーの突き上げーのな曲があったんですが、オバンには耐えられぬ堪えられぬ映像だった\(^o^)/よだれは我慢しました\(^o^)/
あと、最後の大階段でタキシードで踊るとこ!*2あの人、うっすら目を細めて時折歯を食いしばったりして踊るんだぜ^^^^あいつ天然せくすあぴーる爆弾だ^^^^艶っぽ過ぎる\(^o^)/だからオバンにはそういうの耐えらんねーんだって\(^o^)/


あと結構萌えに耐えられずじたばったした箇所が随所にあったんだけど…、残念ながらどこだったかもう覚えていない^^運よく思いだしたら自分用のメモ程度に足しておきます。


今日はパンフも写真も買いました!フォトシールという名の羞恥ぷりんと倶楽部も撮ってきました!^^10日はとつかさんとツーショで撮ったので^^、今回は迷わずTheyに入ってハーレムを味わいました。5人目のTheyにはどうも見えなかったのでwどうみても若い子はべらせてるようにしか見えんかったのでwあ、ワンショット目は耐えきれず山本に吸いついてみたんですが*3あまりに気持ち悪いえづらだったので自重して普っ通にスマイルしてみました。わたしはどうでもいいんだがやまもとかぁいいよやまもと^^10日には「山本この映りあんま可愛くないし戸塚さんはまちがいないんで戸塚さんで撮りますー」とか言ってたくせに今日山本みたらせかいいち可愛かったよ^^^^らぶいずぶらいんど復活!^^^^というわけで、フォトシールに日付が入っていることを帰ってきてから見返してさっき気づきました^^なにこれ、青山行った記念に毎回撮っちゃいそうなマジックじゃん^^^^
パンフには山本のでこ出し&薄いゲーワキ*4、まるで団子のような腕筋のこぶ、逆立ち時のバッキバキ腹筋&あばら骨そしてNEWネックレスなど載っていて満載でございます^^写真は、ステフォの4枚目が超絶スマイルでおすすめです!^^オフショは真剣な表情が多いですが、まるでウエ/ンツえいじのような白い肌に顎ラインのにきびまでしっかりと写っているのでもちろん買いだと思います。ステフォは、第3弾くらいまでは出てほしいな!^^


というわけで、ざっと感想おわり^^あ思い出した、彼は客席を見て丁寧にしっかりと、幕が下がる直前までお手ふりをしていました^^変わらず、偉い子だ^^

*1:@韓国の末っ子

*2:曲名は、Liarでいいのかな?

*3:ちゅー

*4:なんでゲーワキは薄いのにゲースネは濃いんだコノヤロ^^