Mirotic

おおおお、気づいたら一ヶ月近くダイアリーあげてなかった!いやさ、つぶやき系*1が私にはラクでさ。ダイアリーに書くことナスでぜんぜん手つけてなかった。そして、新PCからはじめての投稿&新管理画面だぜ!やっぱキーボード慣れてないせいか書きづらいわ。
というわけで近況&PZ2010出没予定!
※プロフィールにメアド追加しました!連絡はそちらにどうぞ!

近況としては、本格的に東方シンキにはまりはじめていますテヘ(~▽~)チャンミンてらかわゆすですよ。YJ名義をひとつ潰して、休止中の神起FCにはいろうとしている私。下手したら大東君期間限定FCにも入りかねない私。でも大東君というか木山っち(@タンブリング)が好きなので、おそらく後者の恐れはないと思います飽き性ですし。てか神起FCも調べたら会員証発行とかそんなんだから別に入会する必要はないかなとも思います飽き性ですし。
で、この夏〜秋にかけて仕事環境が変わりそうで。心持ちやマジで今後を考えていかなきゃならないプレッシャーと現実に悩まされており、最近あんまオタ事に集中できてないです。いままでは趣味中心に生活してたのが、今後は仕事中心で*2生活しなければならなくなりそうかな。っていうこのご時世に会社がバックアップしてくれんなら悩む必要ねえからさっさと腹決めろ的ななんとまぁびっくり発言してしまいましたが。まぁ悩んでも仕方ないのでやれるだけのことはやって、あとはうまくいくよう信じてやりきるしかないとは思ってますが。なんていうか、どんな時でも自分の自由と趣味を選択してきてしまった私だったので、さすがに年も年なんでそろそろ逃げれねぇぞ腹決めねぇと、っていう葛藤やら壁やら選択やらってとこな話なんですがね!


そんなことで悩んでいたりいろいろ遊んでたりしてたら、いろいろ起こってたんですね!PZ2010サントラ、発売決定とな!\(^o^)/どうやら歴代のPZ曲を歌ったりするみたいで?眠れぬ夜とか千年メドレーとか少年隊さんの曲とかあとなんかあったっけってかいっぱいあり過ぎるので出てきませんが、とにかく楽しみですな!PZ歴代の曲×とつの歌声×山本のダンス!…うん、なんかPZ増やしてしまいそうなフラグぱたぱた。てか窓2軍でるってことはこたもいるんでしょうねきっと。でもって翼の曲も好きな曲多いんで是非ともやってほしいんだが!Mad Love SickとかGDとかアクセルとか!いやー今から楽しみです。チケットも来週火曜日に〜7/15までの分が指定配達されるみたいだし。でもって私の初日は10日夜なので、ネタばれは踏まずに!一日くらいは我慢して!挑みたいと思います!というわけで、ダイアリーのサイドバー部分に今後のPZ出没予定載せてみました^^友人は皆エイターなもんでね*3、基本出没はおひとり様なのでどなたか寂しい私と飲んだりお食事したり語らったりして遊んでくれる人いらっしゃいましたら!て人づきあいとても得意じゃないだろおまえ的な人が勇気をだして募集中です!2010年、恐れずに環境変化でレッツチャレンジの年!*4ていま気づいたんだがメアドとかメールフォームとか設置したほうがいいよなここ^^すいません急いでやり方調べてやりますんで^^というわけで、下にも出没予定載せておきます。仕事の関係で行けなくなってしまうところもあるかもしれませんが…、でもそんなのいややっぱ自由に休みたいよおおわたしわああああおおおお\(~o~)/



PLAYZONE2010 @青山
7/10(sat)17:30 
7/19(mon)13:30
7/28(wed)13:30
7/29(thu)13:30


@梅田
8/21(sat)17:30



ダイアリーに書くことなさすぎてどうしたらいいんだろう、って思ってたりしたけど、なんだ私書くことあるじゃん^^よかった^^

*1:ハイク

*2:うまくいけばですが雇用形態が変わるのでしょっちゅう休んでられなくなる

*3:いや私もまだまだエイターですよ、エイトは嫌いになったりはしませんから^^とかいってみる^^

*4:@いま思いつきましたシリーズ