SC@0409

流しながら感想。




・キスマイは、笑ってるほうが全然いいよ!
・とつか逆まわりw
・こたー!登場にダンス、まるっと男前ー!\(^o^*)/しかし何だい、これはNEWユニットかい?W幸にTJこた+大河て。ま、どの道でも、この調子で少クラにガンガン出てください、こた。
・NYC登場、山田知念スマイルかわいすぎる!\(^o^)/
・屋良さん、らぶしーんより貴方率いるジュニア達のNEW MASKダンスのがよっぽど見せ場だと思うんだが。
舞闘冠登場!文ちゃんいないね(´・ω・`)
・N&F!この歌ちゃんと聞いたことなかったんだけど、山本の声もちゃんと入ってるのね。昔の雑誌に、ボイトレ行ってるって書いてあったような。ファンのみんなに届く、いい歌うたえるようになるといいですね、山本!^^
・「地平線どこまでも…」の、つかスライディングこれ好き\(^o^*)/
・このグループに居ると、千賀がデカイw
・イスとりのシャドーボーイ、画面端で踊る光wおまw
・Shelter!\(^o^*)/
・「Get down!信じたい 信じ続けてたい」 惚 れ た。
・つかヘドバン*><*
・えびダンス*><*
・「君のためだけに 誇るものが欲しい」のはしーが、凄くかわいい。子犬のような目!
・「そしたらきっと」部分のとつかに、後光がさしてるwそう、彼の領域は既に神だwww
・あ、この子!谷村クン!たけがやくん*1って言った子!w
・藤北カンペ見すぎww
・中丸とコラボ「いーのー?」軽wwこの人やっぱすきだww^^
・バックとして踊ってるときは、どうも千賀に目がいってしまう。私ったら上手いダンス担。
・最近の二千アピールにまんまと乗っけられてしまっている私。二千推しです、だって二階堂可愛過ぎー!*><*
・ふじがやのシルバーバングル。うん、新しいな。クロムハーツ?あーでも、違うかなーよく見えん。
・「It's a new world〜」の、ふじがやのロボダンスが好きです。
・最後の「It's Love〜」のとこのふじがやの舞が好きです。やっぱなんだかんだ、ですね。
・やまもと×さくらガール*><*あ、脳内ん中でPVいっこ出来たw^^*2
・さくらガールに、こたも居たら良かったのに><あの子、絶対この曲似合うのに><

*1:ふじがやおじさんの事

*2:もちろん山本主演