ところで

来てクリエうちわペンラ無し着席てマジですか事務所。までもよくよく考えたら楽だな〜わたしのようなオバンには!クリエは立っちゃうと見えづらい造りみたいだし。うちわ2枚もって*1ペンラ持って双眼鏡持って両手プルプルでコンサートどころじゃない状況よりは、正直舞台のが静視でガン見できるし見逃しどころが無くて好きなんだよな元々!ま、コン自体を楽しむ時はペンラ&遠い場合は双眼鏡も持ってくに限るなと最近思うし。でも若い子はそれじゃ意味ないだろうな〜。うちわ禁止になる事によって参加意義をもぎ取られた気分の子も恐らく中にはいるだろうし。あなたが好きですよアピールできないからねぇ。まぁどんな会場規定が設定されたとしても、コンサートマナーは守って会場に居る全員が快く心地よく楽しんで帰れるように心がけたいものですね。もちろん私も心がけて、参戦をします!マナーの悪さに「ああ、やっぱり」とは思いたくないですから。世から見たジャニファンの評価は、そのままジャニタレの評価につながりますからねぇ。よくすばるが言ってましたね、eighterなくしてエイトなし、エイトなくしてeighterなしって。ファンとタレントってのはある意味運命共同体みたいなもんだと思います、切っても切れないし。
ま、そんなこんなで、来てクリエをみんなが楽しめるといいな!^^この来てクリエがジュニア達にとって必ず次のステップに繋がるものになると、なんだか始まる前から確信しています。2010年後半も、彼らにとって実りある月日になりますよーに!

*1:私の限界枚数