ジャニショ

そーいや、先週ジャニショ行って写真買ってきたんだった!
久々行きました〜。エイトの時はいわずもがな一本線ピューー*1だったので写真の感想なんて書いた事なかったが、ジュニアにおりてからは気に入ったのだけ選んで買うようになったので*2、感想かいてみる!



レシートから左回りに

えび集合

・裸のひとwwwww裸族自重wwwwwこの写真の印象がつよすぎて、戸愚呂200パーセント化したバッキバキつかさま*3の夢をみてしまったんだからwwwww(最近)
・えびみんなえがお*><*ほんわか*><*なかよし*><*
・とつ男前><スマイル男前すぎる><
・れっどつぇっぺりん?ずぼんからにるう゛ぁーなのキーホルダー?鍵2ほん?なんのかぎ?くるま?いえ?…じてんしゃ?www
・ハッシの谷間\(^∀^)/たにまだいすき\(^∀^)/ワーイワーイ
・うしろのテレビモニター、なに映ってんだろ

TJこたW幸

あ、今回こたは写りがあまりよろしくなかったので、買ってません(´・ω・`)しかしこれは私服なので、買った^^*しかしなんでこんなにじゃにーずってださ(ry
こたってあんま写りよくないのかなー(´・ω・`)、こたはナマにかぎる!^^bおっとなんだか語弊を生みそうだヘヘヘ!^^b(←)

ニカふみ

ひとめぼれ即買い*><*かわいふみとおとこまえ*><*無条件にニカ*><*

戸玉

とつかのあたまハート_|\○_どうセットしたらそうなるのそのハート_| ̄|○全力えがおしてる場合じゃないよとつかさん_|\○_
あたまハートなので、買い!

とつアクン

めずらしい2ショットなので、買い!とつかさんナチュラルな感じで、素敵!

次男たつみ三男りょうた

ここは三兄弟写真撮るべきやろおおおおおと思ったが、ふたりでもかわいいのでやはり問題なし。しかし売り出し始め、この写真売り切れな日があったってホントですか?ストック枚数が少なかったんですねきっと。*4しかしやまもと乙女やなーツルッツルやなー。こんなツルッツルなのにスネ毛ボワッボワな意味がわからん。MAD兄ならたっつみーが一番好きだよ!しかしたっつみーは喉仏すごいのに、りょうたん*5は喉仏どこですかー状態ですね。おとめおとめ。あーかわいい。

やまもと個人

黒髪は良しなんだが、書道家が筆で書いたはらい*6みたいな、この意味の分からん前髪なんぞ。若い子は前髪命なんかえー。あーもったいない、かわいいお顔が隠れてしまっておる。でもってヤマモトリョウタ883、今回でいちばんきゃわ写真!うっすらハニカミ笑いにうっすら片えくぼ、目ん玉キラキラ宝石か。ベストを持つ両手、右手親指立ってて、モテる!にしか見えん。モーテルに盗難かよ!って言われちゃうぜ?、ってうわー!りょんたん*7が教壇に立ってモテる!やってる姿想像したらかわいすぎたーー!!*><*ぜってー制服にあわねぇ!\(~∀~*)/何やらせてもぜってぇサムいーー!\(~∀~)/…なんてウソ。絶対何やってもかわいい*><*許せる愛せる*><*
あ、あと。やまもとの首元の小さなほくろプッシュプッシュしたい*><*あーやまもときゃわだー*><*

*1:写真を選んで買うことはしなかったのです

*2:=学習した

*3:この写真の12倍くらいの筋肉

*4:これでも一応やまもと担

*5:さりげなく呼んでみる。

*6:トメ、はらいのはらい

*7:さりげなく呼んでみるPart2