只今タイトル模索中

おっと、もう5月なんですね!れいかですこんばんは。
唐突ですがダイアリタイトル模索期突入。なんで、今後いろいろころころ変わっても全て見なかったことにしてください^^なんだか何やっても誰に転がってもいつまでたっても、私の人生のテーマソングはGOひろみ氏の「なかったコトにして」*1だと思う今日この頃。最近このダイアリの在り方がわかんなくなってきたwタイトルとかじゃなくて、こう、まるっと治まる*2なんかいい方法ないかなw
とりあえずこのパターンは解決しなくて朝を迎えるパターンなので今日は寝ます。おやすみなさい!

*1:♪ゴメンな〜か〜ったこと〜にして〜 かーみさまーやりなーーーおしーーーーー♪

*2:私のマンネリの問題が