お祝いだね!

祝・河合郁人入所11周年!&よこやまさん、Happy Birthday!&そして1日遅れましたが滝沢歌舞伎、無事に千穐楽を迎えられて良かったです!おめでとうございます!^^
ふみきゅん、続けてきてくれてありがとう。今後のジャニ人生が彼にとって更に実りあるものになりますよう、願ってます。よこやまさんはまさか29才とか?うええええええええええ早いいいいいいいいもう29か\(~o~)/
歌舞伎は千穐楽レポをいくつか読ませていただきました。山本は口上で、「(歌舞伎にて)成長しました」と言って、後の挨拶にて滝に「成長したなんて自分で言うもんじゃない」と説かれたとか。確かにそうなんだが、そう言われた山本は一体どう思いなにを考えたのだろう?と気になりました。山本って、どう考えどう受け止める子なんだろう?以前二十歳になったときに屋良が雑誌で自分の事の様に山本の成人を嬉しがって報告してたなぁ。「変わらず亮太のままで、曲がらずそのまま真っ直ぐに育っていって欲しい」的な感じのこと言ってた気が。素直な気持ちを持って、変わらず真っ直ぐ大好きなダンス&芸事に励んでいって欲しいなぁ。そしてその場を見ていた屋良はどんな考えをもったんだろうなぁ。ほら、なんだか屋良って山本の保護者みたいな感じでしょ?w
この滝の言葉を見て、同時に私も考えさせられたよ。「成長したなー」って口に出すことって無いんですよね、自分。同時に、成長したーって思うこともあんまり無い。「いい経験したなー」とか、イタイ思いして「学習したなw」って思うことはしょっちゅうだけどw、それで自分が成長したとか一切思わないなって。そういう単語が私の辞書には無い。滝は「成長したかは周りが思うこと」って言ってたけど、私も周りにそう思われてるのかしら。私としては自分の満足度が全てですが、しかし同時に自分は何事にも完全に満足することは無いと思ってるので*1、そんな考え方と自分をしっかり持って、今後も謙虚さを忘れず精進していきたいものですなぁ。と、山本も、こんなふうに考える時間を持ったりしてたらいいなぁと、滝の言葉を見て思いました。
って、逸れたなwwとにかくふみきゅんおめでとう!\(^o^)/そしてやまもとお疲れさま!次はクリエだね!てか明日チケット届くんだよねー仕事終わったら急ぎ足で帰ってこよう!><

*1:いい意味で、満たされはしないということです。