プレゾン2010詳細について

不幸の青封筒、うちにはまだ届いていないので詳細を漁りました。
はい?
はい?としかいいようがない
翼は自分で匂わせてたし、帝劇のポスターが光一ひとりになってたし、屋良やつばさも、まぁ今年のプレゾンはTHISイズイットのひと呼んでダンスメインでやるっぽかったから、まぁ、うん、踊りたい人もしくは踊れる人あつめましたーなのかなと呑んでたけど。てかMADて一軍?もしくは二軍どちらなの?そしたらSHOCKがだいぶ変わってくるんじゃないか?ライバル役だれよ。すげー気になるんですけど。てか屋良が出ると思ってSHOCK7月のチケ取ってる人の心情少しでも考えたりしたのかよ事務所。考えるわけねーか。でるでる詐欺が今年は特に酷いですね、正直しんたろうと特別出演のゆうまも信用してません。しんたろうは子役ってかんじで、07の時の知念みたいな扱いでだすんならまだしも。だってちびっこ達はサマリだとてっきりだったから。てかごめん、一番肝心なのTheyの行方だったわ。もちろんえび出るから、プレゾン振り込むよ?屋良もいるし今年はガシガシ躍らせるプレゾンになるだろうし、伏せられててもやっぱプレゾンが出演予測として一番有力かな?とも思ってるし。おそらくSHOCK、ってことは、考えづらいてか考えたくない単価高いし。しかし無いとは言い切れない。あとはサマリ?いややめてくれ。本気で悩めるわ
それより何より一番気になるのは当落発表日です。マジ明日こいよぜったい青封筒。てかいちまいいくらなんだろうか
てかきになって寝れねーわ